2010.03.14 ホワイトディ
昨日、同じマンションに住む可愛いポメラニアンのご兄妹の
レオくん&リリィちゃんのママさんから嬉しいおすそ分けを頂きました♪
(お兄ちゃんのレオくんのお誕生会だったそうです@おめでとう!)

またまたセレブのかおりがするでつよ♪
【お祝い事は便乗させて頂くでつ!】

ワンコケーキです!!
美味しそうだわっ さっそく頂きましょうぞ、テン子さん♪

あの~、がっつり食べたいんでつけど・・

ちょっとづつお上品に頂くものなんですねぇぇぇ

ひとかけら残さず頂くでつよーっ!

「もったいない」は日本犬の心得でつから!
【こんな高級ケーキは滅多に頂けないでつよっ! ガツガツ】

お口の中のケーキよりも目先のケーキ(笑)
次にくれると思われる部分を眺めながら
ベロ~ンベロ~ンとしておりましたよ(゚ー゚;A
・・バナナ味でしたぁ! いい風味~っ♪@味見済みvv・・

レオくん&リリィちゃんのママさ~ん!
テン子は大満足でしたよ~!!
ごちそうさまでしたぁぁぁ(´▽`)♪

テン家にはこの高級ケーキを皮切りに・・ 続々と・・
素敵なホワイトディのプレゼントが届いたんですよっっっvv

ママのものばっかりじゃないでつかっ!
【お誕生日みたいでつね~っ♪】

プレゼントを下さったみなさま、ありがとうございました!!
テンのネーム入りのバッグ&有名メーカーのTシャツ♪
すごく嬉しかったですよぉぉぉ(/ヘ ̄、)イキテテヨカッタ
(リボンのついたワインはパパからのホワイトデーのプレゼントです)

・・今日はホワイトディだったんですねぇぇぇ・・

久しぶりのフル回転のお仕事ですっかり忘れておりました(汗)

みなさま、どんな感じでスウィートなこの日を過ごされたのでしょうか?



.....(((。・_・。)?! 
・・そっか ホワイトディとは御礼の日?!・・



パパとママの仔になった日のお写真でつ

昔から臭いものが好きだったでつよ

遊びたい盛りだったでつよぉぉぉ

よく寝た時期でもあったでつ

遊んでくれないとすぐすねたでつね~っ

てへっ 小さい頃からよく笑う仔だったでつ!
【ちっさな頃はシェルらしくお耳が折れてたんでつよぉ(・-・*)ヌフフ】

テン子スウィート時代の画像特集でございましたぁ(笑)
(一部画像が粗いお写真もありますがご愛嬌って事でお願いしますねぇ)

いつもテン子を可愛がって下さるみなさまへ 
ささやかながらですがホワイトディのプレゼントでございましたーっ!
ヾ(´ε`*)ゝショボクテゴメンネゴメンネー

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

テンの左手は昨日からよくなってきました!
ご心配くださったお友達のみなさま、ありがとうございました
心より御礼申し上げます

暫くは昨日購入したサプリを使用しながら
これからもテンの健康に気を配っていきたいと思います

パパに「ママは過保護だ」とよく言われるんです(涙)

職場に掛かっているカレンダーの「今月の言葉」シリーズです

‘最後の文章は「子供を不幸にする」と言っても過言ではないですよぉぉぉ’ 
‘全ては母(もしくは親)の心の深さの問題です’

そう言われました ホントそうですよね

・・手を貸すのは簡単だという意味だと思います・・

この言葉を肝に銘じて、これからもテン子を育てて行こう思いました
スポンサーサイト
Secret

