今日は風が強かったですが暖かかったですね~っヾ(・・。
テン子さんの左手は朝から絶好調でしたよ~っ♪
まだ快気とはいえませんが・・
今週頑張ったテン子にご褒美をと思い
ワンコOKの焼肉屋さん「うしすけ」に行って参りましたぁぁぁ!!

焼肉屋の看板犬になるのが夢なんでつ♪

・・今回このテンブログに「うしすけ」さんを書くのは確か3回目かな?(笑)・・

今日はお友達のルークくんもご一緒です(*^▽^*)
急な誘いにもかかわらずジョイントを快諾して下さったんですよ~vv

庶民の食事の勉強会に来たんだよぉぉぉ

同じ顔して笑ってますねぇぇぇ(笑)
2人共すっごく喜んでくれたんですよ!

庶民はこんなにこじんまりなお肉を食べてるんだなぁぁぁ
【パパ~っ うしすけなのに牛さんじゃないの~~~?】

・・ゴメンねぇ テン子のダイエットの為にも今日は鶏さんで我慢してぇ(汗)・・

庶民は鶏さんでもこんなに嬉しいんでつよ!
そんな声が聞こえてきそうなくらいの勢いで
焼肉屋さん初心者のルーク坊ちゃまに
作法らしきお手本をテン子さんが見せつけておりました^^

まずはXジャパンになったつもりになるでつよぉ ブルンブルン
【まずお肉を差し出されたら武者振るいして喜ぶんでつよぉ】

お次はよだれを垂らしながら穴が開くほど見つめるんでつ ジーーーッ
【お次は姿かたちと香りも充分に楽しむでつ】

・・ってな事してると、大切な大きな1キレをママにお味見されたでつ キョトン
【あまりオーバーアクションになるとお預けくらうので注意するでつよぉ】

・・坊ちゃま 全く聞いてませんけど~っ( ̄_ ̄ i)・・

庶民って面倒くさ~い!
【だって~・・食べるまでの段取りが長いんだもぉぉぉん! ガオー】

・・あはっ これが庶民の暮らしなんですよぉσ(^_^;)ポリポリ・・

このテーブルが賑やかだったせいか
お隣の席の可愛いMピンちゃんが瞬きもせずコチラに見入っておりましたよ
(お名前聞き忘れました^^;)

おまちゅりさわぎでちゅね

3歳で2.7キロだそうです 美味しそう・・可愛いかったですよ~♪
・・2.7キロ? 軽く食べれちゃいますからぁぁぁ(爆)・・

こんな感じでルーク家と宴を楽しんだテン家でしたvv

テン子さんだけは最後まで庶民の作法を貫き通しておりましたけどね^^;

ママのお肉までガン見するでつよぉぉぉ
【それはママのお肉のブーちゃんでつねぇ 脂たっぷりんでつ ジーッ】

ちょっとだけでいいでつからお味見させてくださいでつぅぅぅ
【ルークパパさんだけデザートあるでつか? ジーッジーッ】
(注:只のガムシロップです)

久しぶりの焼肉は美味しかった~っ♪
仲良しなルーク家との集いもすっごく楽しかった~っ♪

今週は色々あって疲れたけど、いい時間を過ごせましたよぉぉぉ
ごちそーさまでしたーーーっ!!

帰りはタマプラのペットショップに寄り~・・

僕の庭の都会だよ~~~っ♪

都会って美味しいものが沢山あるでつね~♪

コチラを購入してみました!

都会の香りがするでつねぇぇぇ

関節用のサプリです
色んなサプリがあるので今のところドレにするかはまだ検討中~っ
迷ってる間だけコレを飲んで貰おうと購入してみたんですよ~vv
(自宅に帰り大きなタブレットを1つ食べさせてみました
テン子さんは大喜びでむしゃむしゃ食べてくれましたよぉ)

ルーク家のみなさま、今日はとっても楽しかったです
また一緒に遊んで下さいね~~~!!

こんなに沢山のお土産まで・・ 本当にありがとうございましたぁぁぁ(^▽^)/

ママはさっそく発泡酒を頂いたでつよーっ!(笑)


★御礼★

先週末にもこんなに素敵なプレゼントを頂いていたんですよ~!

沢山入ってるでつね~っ♪

みなさんご存知のネオママさんからのプレゼントで~すっヾ(@~▽~@)ノヒャッホー

羽衣アラレは1時間ももたずにママのお腹の中に消えていったでつよ

「ぎゃーっ かわいいーーーっ♪」と大騒ぎした
シェルティのシルエット柄のメモ帳も頂いちゃいました♪
ネーム入りって大好きです すっごく嬉しかったですよぉ☆ヽ(▽⌒) 

ネオママさ~ん、本当にありがとうございました!
大切に使わせて頂きますねーーーっ!!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
↑ 応援ヨロシクお願いするでつよ~!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

昨日の出来事です

まずはコチラをお聞き下さい
(↓ 音声でます 画面はほぼ真っ暗です)
[高画質で再生]

タロウの大絶叫

隣のタロウ(ポメ♂)の声なんですけどね~・・・
お仕事から帰ってきたらベランダでずっと吠えてたんですよ><。
少なくとも私が帰った時間(18:30pm)前から夜の21時近くまでです
・・飼い主の娘さんはご在宅でした 何の注意もなしでした・・

テンはつられて吠え続ける仔ではないのですが
さすがに今回のこの大絶叫を聞き
おててが痛いのにも関わらずおウチの中で暴れたんだと思われます
・・座椅子ソファーがひっくり返っていたので(涙)・・

モラルを守ってワンコを飼って欲しいものだと思いましたよ
スポンサーサイト
Secret

