2010.03.12 エアしょくじ
テン子さんは眠る前に必ず
むにゃむにゃとお口を動かします

むにゃむにゃ・・

馬肉ちゃんの夢が見たいでつぅぅぅ

むにゃむにゃむにゃむにゃ・・

おりんごシャクシャクの夢でもいいでつよぉぉぉ

先日の事
寝る前にパパも一緒になってむにゃむにゃしていたので
「も~~~っ 2人して何してるのっっっ?!」
とキレ気味で言うと、揃ってこう答えたんですよ

安眠のおまじないでつよ
【‘エアしょくじ’でつよ ポケ~~~】
(エアしょくじとは・・食事をしているフリをする事)

・・そ・そ・そこまで何かが食べたのか?(汗)・・

不思議なんですが
エアしょくじに付き合って一緒にむにゃむにゃしてると
テン子さんは安心して眠りにつくんですよ~っ(*'-'*)

いい睡眠は大事だもんねぇvv

むにゃむにゃむにゃむにゃ・・

明日はカリフォルニアバーガーでつかね?

むにゃむにゃむにゃむにゃ・・

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
↑ ポチッの応援ヨロシクお願いするでつよ~!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

またまた関節炎勃発? 経過その4

今日はいいお天気だったし平地なら歩けそうだったので
大丈夫そうな場所だけ歩行させ
負担のかかりそうな場所は抱っこで
・・という感じでお散歩に出てみました!

ポッキーちゃん・・美味しそうなお名前でつよねぇぇぇ
(ポッキーちゃん♂ポメラニアンとの2ショット)

ゴンちゃんチのお隣さんのポッキーちゃんと
この小さな馬肉おやつをはんぶんこしました♪
(ゴンちゃんはおめめをウルウルさせながらフェンスの向こうで待ってました)

今回の関節炎?は回復が遅いような気がします
肉球の損傷も左手だったから
テン自身の気持ちの問題もあるのかと思われます

可哀相ですが・・今日はこれからお仕事で
ちょっと長いお留守番をさせます
ゆっくり寝て待っていてくれるといいんだけどなぁぁぁ@心配

訪問コメント・リコメはお仕事終わったらさせて頂きますね~っ^^
スポンサーサイト
Secret

