2010.03.11 打てば響く
3月9日のお話です(^▽^)/ 

テン子の関節炎?が勃発する前日はこんな感じでしたよぉ

午前中は空いてる公園でノンビリ過ごしました♪

お散歩日和だったんでつ!

おやつ日和でもあるんでつよ

この1本がたまらないんでつ
【無言の訴えが通じた瞬間でつよ】

いつもココでチビっこくちぎった馬肉おやつを
食べながら休憩するテン子さん 
あたくしから見ればイチゴミルクのようなテンの舌が
美味しそうに見える一瞬でもあります(笑)
・・この日は朝の相棒のゴンちゃんがご不在だったもんねぇ^^;・・

その後、レノン君(甲斐MIX♂)に出会いました!

テンちゃんのおばちゃーん! おっはよー♪

以前にも書きましたがレノン君は山梨県の山中に
兄弟2匹揃って捨てられていた仔なんですって
飼い主さんがその情報を見つけ拾いに行ってくれたんですよぉ
(もう1匹はどなたかに引き取られた模様です)

ビスケットをゲットでつ♪
【レノン君のガン見の眼差しが怖いでつぅぅぅ】
(↑ ビスケットを頂いた瞬間)

大きくなりました! イイ仔に育ってます@喜
以前のお写真はコチラ↓で^^

http://non2525ten.blog26.fc2.com/blog-date-20091121.html

他のワンコの事はまだ怖いみたいだけど
↑あれから頻繁に逢うあたくしとテン子には慣れてくれたみたいvv
「こんなにイイ仔ならもう1匹も引き取ってくれば良かったわ♪」
・・と笑顔で仰る飼い主さんの愛情に支えられ
今もちょっとずつ社会性を身につけております(。・ω・。)

打てば響く レノン君はお利口さんで頑張り屋さんだわぁぁぁ♪

ビスケット貰うのも命がけでつよぉ やれやれでつ
(↑ ビスケットを頂いて即効逃げるテン子さん@失笑)

・・打てば響く ではなく 喰って逃げる?Σ( ̄ロ ̄lll)・・

そそ 夕方の公園でもニューフェイスな仔達とご一緒したんですよぉvv

あ~そ~ん~で~お~く~れ~~~っ♪

ニューファンドランド♂のレン君です!
彼は以前の住まい・・ペットショップでずっと暮らしていて
売れないまま身体が大きくなってしまい
とうとうお店の裏の小屋にずっと閉じ込められていたそうな(ノ_-。)

公園では優しい笑顔を振り撒くいいキャラで
みんなを和ませてくれております!!
きっと飼い主さんが優しく育ててくれてるからなのねぇぇぇ♪

テンママ~っ 遅かったじゃ~んっ 待ってたんだぞ!

こちらはTプードル♂のうりちゃんです!
可愛いでしょう~?(笑)
しっかり者の可愛いママさんの元ですくすくイイ仔に育ってますvv
こんなに「遊ぼーーーっ!!」って吠え立てまくらないTプーちゃんを
あたくしは初めてみましたよ(*゚ー゚*)エエコヤ
Tプーのあのはしゃぐ感じが苦手なテン子も
うりちゃんとだったら仲良く出来そうなんです♪

みんなイイ仔だわぁぁぁ(・ω・)bグッ
 
飼い主の愛情で打てばちゃんと響く可愛いワンコシリーズでしたっっっ!!

帰ったらご飯にするでつよ~!!
【お腹が減ってグ~って響いてるでつよ ゴハンノジカンデツヨ】

ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラヒレホロヒレハレー

・・早くおてて治してみんなに逢いに行こうね、テン子さん^^・・

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

今後‘またまた関節炎勃発?経過記事’は
下記の →read more... に掲載致します

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

またまた関節炎勃発? 経過その3

何故かこんな時に・・コマンドチッチが出来るようになりました^^;

爽快でつ~~~♪

左手をかばいながらのチッチ風景です

平坦な場所はビッコで歩けますが
下り坂は身体を揺らします まだかなり不安定でした><。
(アスファルトは避け土壌で草のニオイを嗅がせてみました)

ただ今、関節に効果のあるサプリを探していますが
とっても沢山あるんですね~っ すっごく迷ってます~っ
スポンサーサイト
Secret

