今朝のテン子さん
目力が戻りモナリザの様な微笑みが戻ってきました!

今日もチッチを頑張って誉めてもらうでつよ~

外は雨でしたが何と清々しい朝なのでしょう@感涙

でもおウチじゃしたくないでつからねぇ

依然として臥床時は左側をかばうような寝方で
自力でお水を飲みに行く時もガクンガクンと歩きますが
昨日に比べたら雲泥の差 
お薬が効いて痛みが和らぎやる気が出てきたようです
(まだ左手は熱っぽいのですが・・)

それでもまだ不安な気持ちはあるようで
いつもは「掃除は四角くでつよーっ」
「お洗濯物はパンパンしっかり叩くでつよーっ」
と口うるさいのですが今日はソレが聞こえませんでしたよ

そそ 昨夜の寝る前チッチですが
あの吹雪きのようなみぞれと雨の中
(テンがなかなかチッチする気になれなかったようで)
近所のチッチパーキングを30分くらいさ迷い歩き
4件目の御用達パーキングでチッチを・・ 
さらにはウ○チまで産んでくれました!

パパと2人でズブズブになりましたが
テン子さんがよく頑張ったと思うと嬉しくて寒さを忘れました^^

コチラ↓は本日日中のチッチ後の自慢顔です(笑)

キム○ナちゃんに負けないほどの「ドヤ顔」でつ~~~っ

このチッチを境にビッコちゃんながらも自分の行きたい場所に
ゆっくりゆっくり歩くようになりましたINお部屋の中のみ

こうやって日々少しずつでも良くなっていって欲しいものです@祈


パパが「テンのあんよの為に・・」とベット前の階段を作成ーっ!

パパはすっごく一生懸命考えてくれたんですよ
色んな物を動かして・・ 頭も身体もフル回転させて・・

先ほど感謝の気持ちでお写真に収めておりました・・・ら・・・

まるでシンデレラの階段みたいでつね~vv

ビッコひきながらあたくしの後ろを付いて来たテン子さんが
ひょいっと容易にベットへ飛び乗ったんです!!(゚ロ゚屮)屮ウワッ

ちょっとーっ! おてては大丈夫なのーーーっ?!

パパの力作でつもの 勿体無くて足げに出来ないでつよ
【踏み絵かと思ったでつよ】

残りの3本を使って簡単に飛び乗ってくれましたよぉぉぉ
ワンコの身体能力の高さってホントすごいわ~っ^^;

・・かばってる他のあんよがイタタになるじゃん・・
・・これでは意味がない やはりベットは抹殺?・・

お昼寝していいでつか?
【パパもまだまだあまちゃんでつねぇ プフッ】

あぁぁぁ 親の心テン子知らずぅぅぅ (ノ_-;)ハア

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ワンコの関節炎に対する対処法をご存知の方がいらっしゃいましたら
是非ともコメント頂けると助かります ヨロシクお願い致します
スポンサーサイト
Secret

