ココ最近ヤボ用だらけでばたばたばたばた┌(;・_・)┘
みなさまのブログに訪問させて頂いておりますが
コメントを残せず大変失礼しております@謝罪

こんな落ち着かない時期に・・・
この「てんのはなうた」が本日で1周年を迎えましたぁぁぁ!!

ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

いつもご愛顧下さっているみなさま 誠に有難うございます♪
感謝感謝でございまするよ~~~っvv

散歩日記から通算すると何年になるのでしょうかねぇ
(今度調べてみます 笑)

今日はみなさまへの感謝の気持ちと共に
テン子さんの早喰いっぷりをお届け致しますね(笑)

(↓ 音声でます)
[高画質で再生]

早喰い女王~♪

何と 冷蔵庫で保存して固めにしたササミちゃんガムを
1分35秒くらいで完食(飲み込む?)です・・・(-。-;)ハヤッ

洗車をすれば次の日が雨で・・
テンをお風呂に入れると次の日は雨で・・

こんなズブズブなテン子さんチですが
これからもずずずいっとヨロシクお願い致しまーすっ(。・・。)

食べる事と寝る事が趣味なんでつよぉぉぉ
【ガムが奥歯にひっかかったでつ モゴモゴ】

・・ゆっくり味わえばいいのにねぇ(笑)・・

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

実は・・3月8日はあたくしの母のお誕生日なんですよ~っ!(笑)

先日の土曜日、プレゼントとして母と「万葉の湯」に行って参りました♪

雨が降っていたので近場から撮影~っ

結構込んでるのねぇぇぇ(汗)

タオルはもちろん浴衣も貸し出しされるんですよぉ
あたくしは(手前から2番目の)‘リンドウ江戸風’を借りましたvv

母は年甲斐もなくピンク色の浴衣でしたぁ^^;

温泉に来たのに最初に向かった先は何故かお食事処~☆(笑)

何か・・あたくしのご飯の方が豪華だわぁ(笑)

人が豆粒に見えるこの場所でご飯を頂きながら
またまたバニラちゃんを探したりしておりましたぁvv
・・ドコへ行っても頭からワンコが離れません(笑)・・

あたくしがお出かけするとやっぱり雨が降るのねぇぇぇ@失笑

母のお誕生日なので遊びに来た・・と店員さんに言ったら
「少しですが^^」と言って梅酒をサービスして下さいました!
・・おぉ すこぶるラッキー☆・・ 
美味しかったですぅ ご馳走様でしたぁ!!

帰りは母にバッグを買ってあげてから横浜そごうのデパ地下を物色~☆

美味しそうだけど~・・

高いな~~~・・

もうお財布の中身が空っぽだから買えないわ~~~(涙)

デパ地下って楽しいところだったんですねぇ
また母と一緒に練り歩こうと思いました(笑)

ちょっと頭が悪いけど・・
ちょっと見てくれが悪いけど・・

「五体満足で産んでくれてありがとね、かぁさま 毎日楽しく過ごすのよぉ」

・・今年もまた言葉で言えなかったのでここに書いてみたのさっ( ̄ー ̄)アハッ・・
スポンサーサイト
Secret

