2010.03.05 わらしべ長者
今日はポカポカ・・というか暑かったですねぇ・・(・Θ・;)
(関東地方は20度まで上がったそうな)

ママの影がかおなしみたいになってるでつよぉ
【肉布団でアツアツでつよぉ ゼーゼー】

ママも肉布団ダウンなんか着てきちゃって失敗だったわぁ(汗)

青でつよぉ お写真撮ってないで渡るでつよぉ
【お帽子が必要な陽射しでつねっ】

そ~ね~っっっ><。 そろそろ紫外線対策を始めねば・・

(先週はお仕事をお休み致しましたが)
毎週金曜日は午前中に2回お散歩に出かけるんですよぉ
・・お仕事が午後からで長丁場なんです(涙)・・

テン子のお留守番が長い金曜日 いつもはウンザリポンチなのですが
今日はちょっと面白いことがおきたんですよぉぉぉ(*゚ー゚*)ウフッ

その時の職場の様子を
あたくしが帰宅時のテン子さんの様子と共にお伝え致しま~す!
(お写真にマウスカーソルを併せるとテン子の気持ちが分かりますよvv)

ママが帰って来たでつ!! 武者震いが止まらないでつ!!

あるご利用者さま(つまりお客さん)が~・・
「今日もありがとね コレ良かったら♪」とチョコをくださったんです

私はあまり甘いモノを頂きません が あまりにお勧めして下さるので
今日だけね~vv ありがとんvv ・・とお礼を述べ頂きました
(注;通常物品を頂いてはいけない規則です)

夢見てたでつよ~♪

・・今日は暖かいから溶けちゃうなぁ 食べたくないなぁ・・ 
どうしようかな~~~って思っていたら・・!

何の夢見てたと思うでつか?ペロペロリン

「あなたっ 美味しそうなチョコ持ってるわね~♪」

もう1人のご利用者さまが食べたそうにされたので
頂きものですが良かったらどうぞ^^v・・と差し上げたんです

そしたら~・・

あ・・あれれ・・ 歯に唇がくっ付いちゃったでつぅ モゴモゴ

「ありがとう コレお礼よ~♪」と
カスタードといちごジャムの入ったワッフルを頂きました

・・困ったなぁ ワッフルの中に甘いものがいっぱい詰まってるじゃん(汗)・・

あはっ 失礼したでつ もう治ったでつよ

浮かない気分が顔に出ていたのでしょうか・・・?

更にもう1人のご利用者さまが目をキラキラさせてやってきて~・・

実は・・大盛りご飯の夢を見てたんでつよーーーっ♪ペロペロリン

「鎖国を解きましょう コレとソレを交換して欲しいんだな」

(。・ω・。)ホヘッ?

・・イイんですかーーーっ?!@和と洋の初貿易~っ!!・・

あたくしが最後に手にしたのは大好物の‘濡れせんべい’でした♪

ハッ そんな事どうでも良かったでつっ@所詮夢でつち・・ 早く抱っこしてもちょもちょして下さいでつ!!

何だかわらしべ長者になった気がしましたよ( ̄∇ ̄*)ゞ

みなさ~ん 今日はどうもありがとう!!

今度はこのあたくしを億万長者にしてくださ~~~いっっっ(爆)


★おまけ★

テン子さんの朝のお友達のゴンちゃんの特技はお庭の穴掘り^^v

今日も馬肉おやつをた~~~んと持ってきたのかぁぁぁ?

そろそろ温泉でも湧き出てくるかな?(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ブロ友のkaoさんチでシェルティの里親さんを募集しております
とても甘えん坊さんらしく一人っ子希望だそうですよ
ちゃんとシートでのチッチも出来ますしクレートにも入れます

カイトくんでつ

詳細はコチラ↓

Hoaloha ~大切な仲間~

一緒に応援してもらえたら嬉しいです ヨロシクお願い致します
スポンサーサイト
Secret

