最近暖かくなってきたせいか
お散歩中のテン子さんのお顔も華やいで参りました^^v

今日もゴンちゃんとおやつ食べたでつよ~♪

時々右前足がガクンとなり
何もない場所で転びそうになりますが・・・

公園に行ったらまた誰かに逢えるでつかね~♪

今の所は様子観察で病院のお世話にはなっておりません!

何だかワクワクするでつよ~♪

そんなテン子さんの為になら どんなに疲れた夜だって
あんよのマッサージは欠かさず出来ちゃうものです

向こうからチュラくん(♂ゴールデン)が来たでつよvv

パパとのイビキの大合唱だって我慢するからねぇぇぇ( ̄ー ̄)ゞ

馬肉おやつを大盤振る舞いでお願いするでつ♪

この笑顔がある限り ママは何だって頑張っちゃうよ~♪

テン子との生活プライスレス!!

ささ もったいぶらずにサッサとおやつを出すでつよぉ

・・鼻の穴 膨らませすぎじゃない?(爆)・・

これからお仕事だけど・・チョッパヤで帰って来よ~~~っとヽ(=´▽`=)ノ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ブロ友のkaoさんチでシェルティの里親さんを募集しております
とても甘えん坊さんらしく一人っ子希望だそうです
少しでも多くの方の目に触れて欲しいのでココに書いてみました
(kaoさん、事後報告ですがお写真お借りしました すみません)

カイトくんでつ

詳細はコチラ↓

Hoaloha ~大切な仲間~

一緒に応援してもらえたら嬉しいです ヨロシクお願い致します
Secret

