小さい春を見つけました(‘ ∇‘ )ウフッ

たくあんに見えたでつ
【春の訪れを感じるでつねぇ】

いつもの公園の斜面の部分に
可愛いタンポポがちょいちょい咲いていたのを発見!

おさしみの横に添えてあるお花だったでつよ
【お約束でつ】

昨日の朝のお散歩で「テンちゃんって男の子だっけ?」と
3回も聞かれたんです よく逢う馴染みのお友達なのに・・( ̄_ ̄|||)

テンはマグロ役でつ
【もう3月なんでつねぇぇぇ ポケ~】

どうやら「テン」という名前が原因らしい
♂でも♀でもドッチにもとれる名前じゃん!
・・と言われてしまいましたよ@失笑

ご近所のみなさ~~~ん!
テン子は女の子ですからね~~~!!

・・(* ̄∇ ̄*) モウマチガエナイデネ・・


さてさて気付けば3月に突入していたんですねーっ
今日は3日 そうお雛祭り☆
お昼ご飯はテン子と2人でお祝いしてみました!

ご馳走でつ~~~♪

うふふっ テン子さん嬉しそう~♪
女の子だもんねvv
さあさあ召し上がれ~~~(。・ω・。)

遠慮なく頂くでつよ!ウルウル
【女の子に生まれてよかったでつ♪】

5月5日になればなったで ご馳走食べたさから
「男の子になりたいでつ」って言い出しそうな予感が・・(゚ー゚;A


★おまけ★

そっちのと交換して欲しいんでつけど・・

・・なんでママの方が大盛りなんでつか?って文句言われそう@滝汗・・

あたくしの大盛りチラシ寿司を眺めながら
こじんまりした自分のご飯を食べたテン子さんなのでありましたぁ(^▽^;)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

