2010.03.02 くびれ
う~~~むっ(^・ω・^)

何か冷たい視線を感じるでつ・・

う~~~むっ(^・ω・^)

はっ この冷たい視線の原因はやっぱりママだったでつねぇ
【なんでつかぁぁぁ?】

・・おウチに帰ったらやってみよう~っと!・・

今日はまた何を企んでるでつか?
【そんな顔してるとシワが増えるでつよぉ】

そういえば何年か前に務めていたホームでひな祭りの日に
「雛ヒナ」って言う字って「皺シワ」に似てるね~!
「今日は皺シワ祭り? ぎゃはっ♪」ってウケ狙いで言ったら
一緒の出勤だった60過ぎの若作りのスタッフのおばちゃんに
すごい形相で睨まれたっけ・・(-。-;)おばちゃん怖っっっ

・・余談でした 話を元に戻しましょう・・

少し前、ブログのお友達のfoo.ぱっきんちゃんチ
くびれの記事が話題になっていたんです
あれ以来テン子さんの腰のくびれが標準サイズなのかどうか
ずっと気になっていたんですよぉ

なので今日はメジャーの無いテン家ですが
くびれの測定をしてみようかと思います

lurkおじちゃまに頂いたバンダナを使用するんでつか?

あたくしの身長は162センチ・手はすこぶる小さい方でございます
テン子のウェスト周りはあたくしの両手(親指と中指)でジャストなのですが
手の大きさは個人差があり分かりづらく
両手が塞がれるのでお写真が撮れません^^;

なのでこのバンダナをテン子の腰に巻いてみました
(何て雑な測定なのでしょうか・・汗)

キャッツアイみたいな腰巻でつねぇ
【今日もまた辱しめを受けてるでつ デモ、ツヨクイキテクデツ】

う~~~~~~むっ(^・ω・^) 

・・かなり微妙?(゚_。)?(。_゚)?

テン子さんはくびれてる方なんですかね?
ワンコのくびれってどの位がベストなんでしょうかね??
・・悩むわぁぁぁ@モヤモヤ・・

ママのウェストも計ってあげるでつよ♪
【次はママの番でつ♪】

いやいやっ ママは結構ですよーっΣ(~∀~||;)サカダルボンバーダカラ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
Secret

