2010.03.01 てんとむし
朝のお散歩~~~ヾ(@~▽~@)ノ

何故かココに来るとヨダレが出るんでつよ

テン子さん、何かを妄想してペロリンしております

実はテン子さんが見つめる先のお宅には
ゴンちゃん(MIX♂)が住んでいて
パパとお散歩に行く時はゴンちゃんのお宅に寄って
一緒にボーロちゃんを食べているらしいんです
(↑ 昨日知りましたの)

・・通りで毎朝この場所で立ち止まると思ったわぁぁぁ(^▽^;)・・

ご隠居同士で一緒にお茶するでつ
【穴掘り名人のゴンちゃんとお茶するでつよ】

あらら ゴンちゃんまでペロリン?(笑)
しかもまた新しい穴が掘られてますねぇぇぇ
水溜りがいっぱいでお庭が水玉模様でした^^;

こんなに期待されては致し方ない
馬肉おやつをちょっぴりどうぞ~っvv

ちょいお茶が終わったら
テン子が大好きな汚水スメルを胸いっぱい吸い込み~・・

このおウチの朝ごはんは卵焼きでつよ

いつもの公園に到着ーーーっ('-'*)ヤットツイタワン

寸胴テン子でつけど・・ 何か?
 
公園ではショウちゃん&アトムくん(共にシーズ♂)とご挨拶を済ませ
ベンチで休憩していると、
お久しぶりのレディちゃん(Mダックス♀4歳)に遭遇しました♪

食いしん坊コンビで~~~つっ!
【ママ、馬肉おやつでおもてなしするでつよ】

・・また食べるんかいヾ(- -;)オイオイ・・

今朝は沢山のお友達に逢えたお散歩で満足だったのですがぁ~・・





自宅に帰りテン子のあんよを拭き拭きしていたら
何やら威勢よくテン子の背中から飛び出してくる物体が・・(汗)

その正体は・・なんと!!

コッチが逃げたいくらいだったでつよぉ(汗)

て・て・て・て・て・・・
てんとうむしーーーっΣ(・ω・ノ)ノ

テンブログのバナーはてんとうむしです
絵はとっても可愛くてすっごく気に入っております^^

でも でも

昆虫嫌いなあたくしにとってはこの足も丸っこさも
ピカピカ光るこの背中も失神するほど大嫌い><。

そ~っと窓の方に誘導しお外に逃がしてあげましたよぉ
(というか、てんとうむしは光の方に歩くのが習性らしいです)

はぁはぁ・・ 朝っぱらから命がけでございましたぁぁぁ(`ロ´;)

あたくしのように昆虫や爬虫類が嫌いで
勇気のある方は、↓*Read More*も開けてみてくださいね^^v

ウゲゲッてなるよ ・・・きっと(0ノ*)ウヒヒ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

昨年の夏・・ アップにようか迷った1枚です^^;

テン子が珍しく窓のサッシの部分に鼻を突っ込み
入念にニオイを嗅いでいたんですよぉ
見なきゃ良かった・・・(涙)

すっごくイイ死臭がしたんでつよ~♪

おいおいっ 何故でそんな場所で死んでるんだっ┌|゚□゚;|┐ガーン!!

割り箸では短すぎるので菜箸を使ってお外にポ~ンしましたよぉぉぉ
も、も、もちろん、号泣しながら・・・(TwT。)ヒックヒック
スポンサーサイト
Secret

