2010.02.27 セーブル返上
あたくしは今日、半年くらいぶりに美容院に行って参りました^^v
そして10年ぶりくらいにカラーリングをしてきました!!

ここ何年か女性週刊誌を勧められるようになりました@おばちゃんになったって事?失笑

あたくしの髪は 黒 時々茶色 
そしてここ最近は白がまじるようになり・・
さすがに男前のあたくしでも気になってきちゃったんです(涙)
・・という事でオシャレのカラーではなく
身だしなみとしてのカラー ('-'*)エヘ

土曜という事で少々混んではいたものの
長引く事なく無事に終了~☆ そして
自宅に帰ると可愛い可愛い愛娘がこんな事を・・・

耳毛切ってくださいでつ@みだしなみでつ
【ママ、セーブルやめちゃったでつか?】

・・・セーブルをやめた?・・・

パットのおけけもお願いするでつ@みだしなみでつ
【黒と~ 茶色と~ 白だったでつ~~~っ ウィンクシッパイ】

・・・あわわわわ~~~っ 言われてみればっ!!(゚ロ゚屮)屮ミケ・・・

あのね~ ママはセーブルちゃんが大好きよ~
…でもね…
まだもうちょっとだけでいいから
セーブルちゃんにはなりたくないのよ~~~@汗

隠せるお年頃までは隠したいのよ~~~(*´ェ`*)

誇り高きセーブル(のイチゴちゃん被り)でつ
【こんなに可愛いでつのに? カクスコトナイデツ】

おおお 可愛い~~~っっっ♪
・・・いやいや その手にのるものか・・・

もう暫くはワントーンでいたいあたくしなのであった( ̄-  ̄ )ガンバルンバ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

そそ 今日はカールおじさんにも逢えたんですよぉ♪

江原さんに似てるでつね!

「あのおじちゃんこわ~い」と泣き叫ぶ子供の横で撮影~(爆)
スポンサーサイト
Secret

