2010.02.26 決戦は金曜日
みなさ~ん!!
フィギア見ましたか~~~?!

日本人選手は男子も含めて全員入賞ですvv
おめでとう&お疲れ様でしたぁぁぁ(^▽^)/

いやはや ある意味歴史的な戦いでしたねぇぇぇ
高い技術を磨いてオリンピックで3アクセルを3回も飛び
大会初の記録を刻んだ真央ちゃん! よく頑張った!!
険しい道を選んだそのアスリート魂は見事なものでしたよ
悔しさの分だけまだまだ伸びると思います
4年後も楽しみだわ 感動をありがとう☆

本日の金曜日はテン家にも決戦に臨んだ仔が居るので
ちょこっとだけご紹介したいと思います(*'ー'*)

テン♀シェルティ フロム ジャポ~~~ン!!

ドキドキしてるでつ
【これからがテンの出番なんでつ】

臨戦態勢なんでつよ
【真剣勝負なんでつよ】

「失礼しま~す」



READY GO---★

とめてくれるなおとっざんでつぅぅぅ
【パパ放すでつよっ すっかり出遅れてるじゃないでつかっ ジタバタジタバタ】

マンションの消防点検のおじちゃんに
戦いを挑もうとしているきりきり舞いのテン子さん・・(-"-;A

次に逢った時は容赦しないでつからねーーーっ モゴモゴ
【おとといくるでつ モゴモゴモゴモゴ】

必要以上に大騒ぎするのでパパ(今日も風邪の為に休暇です^^;)に
口封じの刑に処せられておりましたΨ( ̄∇ ̄)Ψパパノカチー

点検のおじちゃんが去ってからも
テン子さん1人で「このバカちんがぁぁぁ」と怒鳴り続ける事半日

今度はお隣のおウチが危ないでつ!

・・賑やかだなぁぁぁ ( ̄ー ̄;ゴキンジョメイワク?・・

15時近くなり点検も終了したのかな? ・・ピコピコ音がやみました・・
長きに渡る決戦を制したつもりのテン子さんの微笑みはコチラ↓

闘ったらお腹がペコペコになったでつ♪
【成敗したでつよん♪】

はいはい お疲れ様でしたぁぁぁ@呆
・・これでやっとお昼寝ができまするよ ε-(´・`)ヤレヤレ・・

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

テン子さんの元彼のジャッキー君(Aコッカー♂9歳)

お薬もちゃんと毎日飲んるんだぞぉぉぉ

脾臓や腎臓に癌を沢山蓄えておりますが頑張ってますvv
(昨年癌の手術を行いましたが・・今年に入り再発したんです)
彼は毎日が決戦なんです!!
病院で貰ったお薬が効いてるみたいで本当に良かった~( ´∀` )

初詣で行った成田山横浜別院はやっぱりご利益があるのかな?
再び延命させてもらってます 神様ありがとう

うわっ・・・ 真央ちゃんの金メダル・・・
お願いしてくるの忘れちゃったーーーっ∑(; ̄□ ̄Aダカラナノカ?
スポンサーサイト
Secret