2010.02.25 胸の霧
今日の関東地方は春霞(霧)の為に
随分と航空状況が乱れたようですねぇぇぇ

そそ ココにも1人胸に霧のかかった仔が・・

朝のお散歩にて~っ・・

今日の笑顔は1枚だけで勘弁でつよぉぉぉ
【ママのリクエストに応えてみただけでつよ】

楽しそうな笑顔はこれっきり
あとは右に左に迂回しながらトボトボトボトボ

心配で仕方がないんでつよぉぉぉ

気が気じゃないんでつよぉ

テン子さ~ん せっかくイイお天気なんだからもっと楽しめば?

もう結構でつ
【そんな悠長な事言ってられないんでつよ】

様子見に帰るでつ
【心がモヤモヤするでつよ】

お散歩拒否? (-。-;)

夕方のお散歩でも~っ・・

・・・何の真似でつか?(汗)
【・・・よけいにモヤモヤしてきたでつ(滝汗)】

せっかくピンキー(Jラッセル♀)パパさんが
テン子さんのお相手をしてくれてるのに・・
何かが気になって楽しめなかったようなんです

テン子さんの胸の霧の原因は(たぶん)コチラ↓

大好きなパパの元気がないんでつよ
【パパがママにお風邪を移されたんでつ シンパイデツ】
(↑ 熱発し会社をお休みしたパパなのでありました) 

分かるわぁぁぁ テン子のその気持ちぃぃぃ
ママも明日のフィギアがパパの事がすっごく心配~っヾ(;´▽`A
今日は特別よぉぉぉ 
お散歩はソコソコにして、パパの看病をしてあげて下さいなvv

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
Secret

