テン子さんのお散歩御用達 いつもの公園に向かう途中には
お友達のエルちゃん(エルメス♀ビーグル)のおウチがあるんです^^

玄関の扉が開いてる時はママさんがご在宅な印♪

今日は開いていたので「エルちゃんコール」をしてみると~・・

足音でテン子が来たのを分かってたのラ~♪

お~~~っ いたいたヾ(=^▽^=)ノエルル~ン♪

何持ってるのラ?

にょきにょき

お馬のにおいがするのラ・・

にょきにょき

エルにもクレクレなのラ!

にょきにょき

テン子なんかに先を越されたのラ・・・グヘッ(涙)

エルちゃんに馬肉おやつをあげようかと思って差し出した瞬間っっっ
( ̄▽ ̄;)!!
テンに横取りされた悲しみのエルちゃんショットでございました(笑)
・・ダンボなお耳が可愛いわん♪・・


エル家としばしの団欒の後はポカポカ暖かい公園にて
テンと久しぶりにノンビリして参りましたよんvv

風を感じて~~~っ (*゚ー゚*)キモチエエノ~

いい風吹いてるでつ~♪
【春の風が吹いてるでつねぇぇぇ フフン♪】

重たい身体でドスドス小走り~~~っ (*゚ー゚*)ウンドウダイジネ

春風の如く優しく走ってるんでつ!
【ママ~ッ 待て待てでつぅぅぅ ドスドスドスドス♪】

おやつも公園も独り占めしたご満悦なテン子さん~~~っ (*゚ー゚*)カワユス

運動してあげたのでご飯は大盛りでお願いするでつよvv
【さっ おウチに帰ってお昼ご飯にするでつよぉぉぉ ウフッ♪】

・・テン子さんは1日2食なんですけどぉぉぉ ヾ(- -;)オイオイ・・

こんな笑顔を毎日ず~っと見ていたいわぁぁぁ♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
Secret

