去年の2月22日は・・
ブログ村シェルティカテゴリーから修行の為旅立った日でございます

もう1年が経つんですねぇぇぇ 早いなぁぁぁ

この1年、沢山美味しい想いをしてきたでつよ
【修行を積んで逞しくなったでつよぉ】

・・背中のお肉だけ逞しくなったんだよねぇ(笑)・・

身辺もかなり落ち着いたのでそろそろシェルティ村に帰ってもいいかなぁ~と♪

「ただ今~!」でいいんでつか?
【出戻るんでつか?】

・・そうしましょうよぉぉぉ (*'ー'*)・・

という訳で本日からまた村の一員として頑張らせて頂く事に致しました!
(更新ペースは変わらないと思いますが・・苦笑)

(↓音声でます)
[高画質で再生]

出戻り喰いしん嬢~♪

みなさま、↑こんな喰いしん嬢なテン子とのん兵衛なあたくしを
これからもヨロシクお願い致します!!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
↑ お帰りの「ポチ」ヨロシクお願いします  (・・*)ゞポリポリ
スポンサーサイト
Secret

