本日のワンショットです☆

お味見するでつ~♪
【今週はハワイなんでつよぉぉぉ♪】

風邪をひいたらしいあたくし・・(゚ρ`)ゲホゴホ
こんなにイイお天気なのに~ 遊びに行きたかったのに~
喉がヒリヒリして味がいまいち分からなかったんだけど~
・・風邪が治ったらまた食す事にしよう(´^`)グスン・・
おウチでマックなテン家の図でございましたぁぁぁ@失笑


さてさて、みなさ~~~んっ!
大変お待たせいたしました!!

「テンママ前世クイズ」の正解者の中から
抽選で3名様を選ばせて頂きまぁぁぁすvv

正解者の方々は下記↓の20名さまでございますよ(。・ω・。)

えりぱさま・miyuさま・きぃさま・あいすクリームさま
ネジバロさま・Berryさま・ルークママさま・みつばさま
アトム&レオママさま・さとひろさま・ネオママさま
さららさま・kaoさま・まろすもママさま・ラーまあママさま
lurkママさま・レンヂさま・アンさま・Shellyさま
りあんママさま(コメント頂いた順でございます)

みなさ~ん いつもありがとうでつ~

本来はテン子さんがこの用紙を咥えて持ってきて
「おめでとうでつ!」って言うのが好ましいのですが
・・きっと いや 絶対的に出来ないと思うので~^^;・・
今回は家族3人でクジをひく事に致しました!!

まずは【テンパパで賞】の発表です♪

[高画質で再生]

テンパパで賞

お次は【テンママで賞】の発表です♪

[高画質で再生]

テンママで賞

最後は【テン子で賞】の発表です♪
(テン子が最初に触った用紙の方が当選です)

[高画質で再生]

テン子で賞

当選者のみなさま、本当におめでとうございました!!
ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノパチパチ
‘鍵コメで’コメント欄に、お名前・ご住所・電話番号をお知らせ下さいvv
商品はオーダーするので暫くお待ち下さいませませ~~~っ!!

残念だった方・・次の機会も是非是非ご応募くださいねん・・
<(_ _*)X(*_ _)>ペコペコ

そそ、2月22日で村を離れてもう1年になるんですよ~っ
・・・そろそろ・・・

「あのふ~るさとへ かえろかなぁ か~えろう~かなぁぁぁ♪」

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

↑「ポチ」だって~~~m(;∇;)mウルウル ナツカチー
スポンサーサイト
Secret

