2010.02.18 気になる事
「ご飯の盛りが少なくなった気がするでつ」

アニマルコミュニケーターさんにそう訴えたテン子さん
・・そんなに食べたいか? じゃあちょっとだけ・・

親バカでございました(_ _。)ブルー 

あれからちょいちょい食べさせてしまっており
テン子さんの体重がすっごく気になっていたんです^^;

なので今日は近所の獣医さんへ行って参りました
フロントラインを頂くついでに体重測定も~っ!
・・暖冬の為去年から年間通じてフロントラインをしております・・

ひどいでつよ~っっっ
【おにーっ センセはおにでつーーーっ】

テンの体重見て超笑ってたんでつよ~っ
【言ってやったでつっっっ】

テン子が何でこんなに怒ってるかと申しますとぉぉぉ・・

7.25kg→7.65kg

1ヶ月でこんなに太っちゃってたんですよ@超ビックリ
・・笑うしかない先生でございました・・
テンは病院に入る事や注射が嫌いな訳ではないのですが
体重測定の時だけやけに震えるんです 
太ったって言われるのがヤなのかも知れませんね~^^;

頑張って測定したのに結果を大笑いされ
気分を害したテン子さんなのでありましたぁぁぁ

ご機嫌を直して頂くべく、帰りはフラッと大回りでお散歩vv

怒りがおさまらないでつよっ

こんなに寒い中でも華麗に咲き誇る梅さん

梅さんなんてどこの婆さんでつかっ@お寿司屋さんだよぉ~(笑)

梅さんとテン子さん

ご飯減らしたらもっと怒るでつよっ

怒り誇り? ・・・だめだこりゃヽ(  ̄д ̄;)ノ

そそ、お散歩道にも気になるものが!

雨で湿っちゃったでつねぇぇぇ
(↑ ブルーの布団カバー)

2週間前くらいからココでヒラヒラしてるんですよぉ(笑)
いつの日か持ち主さんのところに帰れるといいねvv

もういっちょ!!

ふて寝するでつから起こさないで欲しいでつよ
(↑ シェルティグラス)

サラちゃんチのショップで購入~♪
お届け伝票はテンの名前も連名だったんです^^v
yamanaoさんの配慮もすっごく嬉しかったぁぁぁ☆
ちゃんと受け取りましたよん ありがとうございました(^▽^)

☆次回はクイズの抽選会ですよ~♪(* ̄ー ̄)v☆
スポンサーサイト
Secret

