2010.02.16 お墓参り
今日は3ヶ月前に亡くなったレオ(ゴールデンレトリバー)の月命日
時間の都合がつく公園仲間でお墓参りに行ってきたんですよぉぉぉ
・・いつもの公園から歩いて20分程度の場所なんです・・

雨があがってよかったでつねぇ

レオくんにちょっと似てるでつねっ

ダルメシアンと・・妖怪人間のベロでつかね?顔コワッ

先月末にレオの納骨が済んだそうです

3年前にレオ最愛のお父さんが他界
「ワンコと一緒に入れるお墓を作るからレオを後からいれてくれ」
というのがお父さんの遺言だったそうです

大好きだったお父さんとやっと一緒になれたレオ
今頃はお父さんに沢山甘えている事でしょう

ご冥福をお祈りするでつ

仲良くしてくれて嬉しかったでつよぉぉぉ

ご冥福をお祈り申し上げます


公園仲間は新メンバーが入り賑やかさは変わらないのですが
テンより先輩の公園ワンコ達は序々に老いはじめております

今日は癌が再発したジャッキーくん(Aコッカー)と
ご高齢のナナちゃん(ビーグル)は大事をとって欠席
・・ママさん達だけ来てくださいました・・

また逢う日まで・・でつ

これが世代交代って事なんだろうなぁぁぁ
Secret

