今日もやってほしいんでつ!
【♪ マッマ~の手~は~ ♪】

いいでつか?
【♪ まほう~の手~ ♪】

そうじゃないでつよ~
【♪ 何でもできちゃう ♪】

そそ、その辺りからでお願いするでつ~♪
【♪ 不思議な手~ ♪】

気持ちいいでつぅぅぅvv
【♪ どうして上手に出来~るのっかっなっ ♪】

もっとでつよーっ
【♪ マッマ ♪】

もっとやるでつよーーーっ
【♪ マッマ~ ♪】

いつもの、お願いするでつよぉぉぉ
【♪ マ~マの手はぁぁぁ・・・ ♪】





ソコでつ ソコでつ~っ♪
【♪ ま~ご~の~手~~~v(。-_-。)v ♪】

この歌、確かお味噌のCMだった気が・・・σ(゚・゚*)ポリポリ
(注:最後のフレーズは‘魔法~の~手~♪’でございます)

最近めっきり孫の手扱いのあたくしの手を
テン子さんが替え唄で歌ってくれましたよ(笑)

みなさま、ご清聴誠に有難うございましたm(_ _"m)ペコリ
Secret

