1月22日(金)

お仕事から帰りお散歩を済ませお夕飯を食し
飲み会で帰りの遅いパパを待っておりました

・・・んーっ つまらん(`ε´)・・・

そうだ! こういう時こそアレよ、アレ!!

『みんな~っ 集合~~~っ♪』との声に賛同してくれたお友達はコチラ↓

遠慮しないでいつでも呼んで欲しいんだがや~♪
<おなじみのポタくん♂パピヨン>

嬉し過ぎて嬉ションがとまらないでしゅ!
<ママ同士が同じお名前仲間のラブちゃん♀Mダックス>

という訳で、急遽『居酒屋テン』ののれんを出してみました(笑)

この居酒屋はワンコ連れOK(嬉ション可) 呑んだくれOK
何でもござれ的な安っぽいお食事処なんですよぉぉぉ♪

注:今回はみなさんお夕飯後だったのでおつまみのみです
  ドリンクはアルコールもノンアルもフリーでございます

ワンコも~~~っ・・∪・ω・∪

みんな自分チみたいにしてるでつけど・・実はテンちゃんチなの、分かってるでつか?
【いらっしゃ・・ あの・・ いらっしゃい・・ でつぅぅ・・ モジモジ】

人も~~~っ・・┌( ̄. ̄)┘

ママのおててのババア筋、すごいでつねぇぇぇ
【うりゃーーーっ!!】

大いに遊んで楽しんじゃいましたぁぁぁo(゚∇゚*o) o(*゚∇゚*)o (o*゚∇゚)o

オーエスでつ!うっちゃんガンバでつーっ!!
【とりゃーーーっ!!】

即効うっちゃんが完敗したでつ・・
【・・・コテン】

ワンコ達はそれぞれ興味のある事に没頭ーっU。・ェ・。U
動画でご覧下さ~~~い!
(音声に充分ご注意くださいませ)
[高画質で再生]

勝手気まま~♪

そうこうしているとイイ気分のパパがご帰還しました@はやっヾ(;´▽`A
うっちゃん(ポタ兄ちゃん)との愛ある遊び(笑)はコチラ↓で~す♪
(音声に充分に充分に充分にご注意くださいませ)
[高画質で再生]

「テンパパ大っ嫌い」あそび~♪

夜も次第に深くなり、お仕事帰りのラブパパさんがお迎えに来てくれて
今回の居酒屋テンはおひらきとあいなりましたぁぁぁ^^

みんなグロッキーな顔になってるでつねぇ
【みんな大丈夫でつか? お顔に疲れが出てるでつよぉぉぉ】

そうなんです この次の日はあたくしでそのまた次の日はうっちゃんが
はしゃぎ過ぎたのか・・ はたまた流行にのってしまったのか・・
体調不良によりグロッキーな状態に陥ってしまったのです(涙)

次回より妙な病気のお土産はお渡ししませんので
是非ともまた遊びにいらして下さいね~~~っ(。-_-)ノ
スポンサーサイト
Secret

