2010.01.21 10T
みなさま、去年のあたくしのお誕生日の
記事
を覚えていらっしゃるだろうか?

玉手箱でつか?
【馬肉を注文してくれたでつか?】

・・そんな訳ないでしょうヾ(- -;)・・

母から貰ったおこづかいで注文した宝物を
昨夜さがわさんが届けてくれたんですよ~!!

鏡が入ってるでつ
【可愛い仔が入ってたでつ♪】

実はお友達のネジバロさんにテンの似顔絵Tシャツを作って欲しいと
とっても無理なお願いをしたんですよぉ^^;
そんなあたくしの我侭をネジバロさんは快く引き受けて下さり
昨夜無事にあたくしの手元に到着したという訳でございますvv

クリソツでつよーーーっ!!

年賀状にもビックリでございましたよっ!
だっておめでとうござんす・・こんなにテンそっくりなイラストつき~!!
めっちゃ感動いたしました♪

ココぞとばかりにいっぱい買ったでつねぇぇぇ
【テンTはコレでつvv】

テンの似顔絵Tシャツと一緒に前々から欲しかった
クルムちゃん(左)と蜜さん(右)のTシャツもげっちゅ~(*^∇^*)v

お名前入りなんでつよぉぉぉ
【背番号10でつ】

Tシャツのドコかに「10」を入れて欲しいとお願いしたら
ちゃんと入ってましたよ、お背中に!!
めっちゃ気に入りました~っ♪・・が、お気に入り過ぎて
勿体無いから着れないかもぉぉぉ(^▽^;)
(色違いをもう1着購入したので片方は永久保存版にするつもり 笑)

ここだけの話でつよ・・Lサイズなのに肩がムチムチだったんでつよぉぉぉ(爆)
【富士額やお耳&黒毛の感じもそっくりんこでつ~っ♪】

ネジバロさん、この度はあたくしの我侭を聞いてくださり
誠にありがとうございました! とっても嬉しいです!!

これからはこの10Tを着用してお仕事に行こうと思いますvv
お仕事先でもテンと一緒にいられるので
もっともっと頑張そうな気がしますq(゚ー゚*q)
スポンサーサイト
Secret

