昨夜とうとう撮影に成功いたしました~っ♪

夢見てるでつよ~

デカ盛り馬肉丼をいただいてる夢でつよ~

冬場限定の「3本川臥床風景」です!!(笑)

深夜は暑くなっちゃうのでしょうか?
テンだけお布団の外に出て行っちゃうのですが
寝入りばなのテンのイビキ吐息は最高の子守唄なのでありますvv

みなさんのお宅は我が仔とどんな感じで寝ているのでしょうか?(。-ω-)zzz



さて、一夜明け1月20日(水)晴れ~~~♪
本日はまた昨日に増して関東平野は温かいっ(‘ ∇‘ )

こんなお散歩日和を逃す手はないない!!
・・という事でいつもの公園へ・・

目が覚めても馬肉丼の夢は見続けたいでつ
【お散歩日和なのに誰もいないでつねぇぇぇ】

今日は(も?)貸切ーーーっ テンちゃん久しぶりにやっちゃう?(笑)

ママが笑顔で離れていくでつよ
【・・・・・?】

アレ、やっちゃう??(笑)

ママが見えなくなっちゃったけど絶対1人で笑ってるはずでつ
【・・・・・・・・・・・・・?】

テンちゃ~~~ん! おいで~~~!!

ほらやっぱりママは1人でヘラヘラ笑ってたでつ!
【ママーーーッ!!! ドドドドド,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ】

・・こうしないと走らないからねぇ テン子さんは(ー)ウフフ・・

と、ちょっと前まではよくやっていた「待て・おいで」ですが
足を怪我してから走らせていなかったので
どうやらテン子さんは置いてかれちゃうかと思ったらしく
不安そうな表情をしておりました(・_・;)

1人で笑ってるママが怖いんでつよぉ
【置いてかないででつぅぅぅ】

テン子を置いてくはずないじゃないのぉぉぉ\(-_-。\)イイコイイコ

ママは笑ってるか呑んでるか寝てるかでつよねぇ
【ホントでつか?】

あったりまえだのくらっか~~~(。-_-。)ハナサナイヨン

テンは笑ってるか食べてるか寝てるかでつけどねぇぇぇ(笑)
【安心したでつよぉぉぉ!】

いつも一緒♪ ずっと一緒♪

あ・・ 時々肩に登ったりもするでつけどねぇ^^;
【じゃあご飯の盛りも一緒にしてほしいんでつけどぉぉぉ】

・・うーむ、それは無理なんだなぁぁぁr( ̄_ ̄;)ポリポリ・・

さあさ、おウチに帰って
一緒にお昼寝でもしましょうぞ~っ(* ̄▽ ̄*)ニホンガワダケド
スポンサーサイト
Secret

