今日はものすっごく暖かい1日でございましたぁぁぁ(*"ー"*)ポカポカ

こんなに厚着してるのはテン達だけでつよっ
【ママ~っ あ~づ~い~で~づ~~~っ】

うん 確かに暑い(゚ー゚;A
・・あたくしの装いはいつものベンチコートに毛糸の帽子・・

とりあえず公園まで行きテンのお洋服をヌギヌギ
最近は常にお洋服を着せてのお散歩だったので
ヌーディなテン子さんに何だかドキドキしちゃいました(笑)

しばし涼むでつよぉぉぉ

・・何?その腹毛 寂しい居酒屋のすだれみたいじゃない(爆)・・

決して暑そうには見えませんよ、テン子さん
スカスカだからむしろ寒そうなんですが・・σ(・・?)ポリポリ

テンの特等席でつ!
【ちょうどよくなったのでココで日向ぼっこするでつ♪】

・・なんて意地悪な事言ってたらベンチを独り占めされました・・

誰もいない貸切の公園 暖かい陽だまりの中
テンをナデナデしながら頭に浮かぶ事は昨日の不思議な事件

仕事先の駐車場で時間待ちをしていたら運転席のドアをコンコン叩く1人の男性
年のころは30前後 湿布薬を手に顔色蒼白でこんな話を始めました
「最近埼玉に引越しして今日はコチラの病院に用事があってやって来た」
「病院の会計が終わって歩き出した時に気付いた」
「財布の中身が全くない事に・・・」

ママより貧乏な人を発見した瞬間だったんでつね
【ママはどうして不思議ちゃんばかりに遭遇するでつかねぇ】

「どうしていいか分からずココまで歩いてきた」
「誰かに相談したかった 涙」

・・大丈夫か?コイツΣ(・ω・ノ)ノ・・

すっごくビックリしたし何か怖くなっちゃったけど
優しい声でこう答えたあたくしなのであった

『そういう事はおまわりさんに言った方が早いですよ@ニコニコ』
『しかもおまわりさんの方が私よりお金持ってると思うし@ヘラヘラ』

・・そんな答えでよかったのか?あたくし(_ _。)・・

ママーっ ドンマイでつ!!
【それはきっとサギでつよぉぉぉ】

・・あ やっぱり??( ̄_ ̄|||) ・・

結局その男性は「そうですかぁ じゃあおまわりさんのところへ行きます」
と言いながら肩を落として駅の方に歩いて行きました@謎すぎるっ

陽だまりの公園でぼんやりそんな事を思い出しながら
テンとまったり過ごした午前中のお散歩でございました(゚ρ゚*)
スポンサーサイト
Secret

