1月16日(土)晴れ♪

まずはテキサスへーーーっ(。・ω・)ノ゙

正確にはテキサスに行った気分になっただけでつよ
【美味しい国だったでつ♪】

あ・・ テキサスに行った気分になり・・ヾ(_ _*)
(今週のマックはテキサスバーガーでございました 笑)

目的地のコチラへ↓

いいお名前でつねぇ

ドンドコドンって太鼓の音がちょっと怖かったでつ

成田山横浜別院延命院でございます(。・・。)

こじんまり佇んでいるお不動様なのですが
ホントに願い事が叶うんです!!
去年は癌で苦しんだテンの元彼のジャッキー君(Aコッカー)を
助けて頂きました(*_ _)アリガトウ

今年もココでお守りを入手 テンの分はもちろんジャッキー君の分もです!

ついでに今年はあたくしの運勢も占ってもらうべく、
このお不動様でおみくじをひきにやって参りました^^v
(もちろんちゃんとお参りもさせて頂きましたよvv)

んで、ひいたおみくじはコチラ↓

じゃじゃ~ん!!

ママの場合は居酒屋の大吉でつよ
【万年大凶を脱したでつねぇ】

・・そそ、いつもイイか悪いか極端なんだよねぇ あたくしって^^;・・

で、内容はコチラ↓

じゃじゃ~ん!!

縁談が女のさまたげでやぶれるってスゴイ修羅場でつね(汗)

出産して男の子が生まれたら「やすし」って名前にするといいらしい(爆)
・・ちなみに末吉のパパも同じ事が書いてありました・・

今年は何かイイ事ありそうな予感~♪

単純なあたくしは気分を良くし
この後は赤レンガまで足を伸ばしました

風がピープーしてるでつねっ@さぶっ
【海風が肌を刺すでつ】

ママも無理して笑ってるでつ@さぶっ
【だから~・・海風が痛いでつって><。】

・・うむうむ 確かに寒いっっっ(ノω・、)・・

という事で、せっかく来たけど赤レンガを1周して即撤収ーーーっ!!

前列の1番左の子、キムヨナちゃんに似てるでつね
<スケートリンクにて>

ママのOL時代から更に近代化したそうでつよ
<MM21>

大吉ひいて心が温まったけど、やはり海の近くは寒かったです(笑)
暖かくなったらまた来ようーーーっと☆ヽ(▽⌒*)


☆おまけ 『今日のワンコ』☆

きゃわええ~~~っ♪っと思い見つめていた仔が
あたくしのLOVELOVE光線に気付きコチラに突進して来ました!!

飼い主さんが駆け寄ってきたら怖い話でつよね・・

その明るさはリズちゃんを思わせるかのようでした(笑)

またママのワン(コに)ベタ(ベタ)が始まったでつよぉぉぉ
【ママ~ その仔とまるっきり同じ顔して笑ってるでつよぉ~】

ボーダーコリーの「マルちゃん」♀とおっしゃるそうです
懐っこくてすっごく可愛かったなぁぁぁ♪

「マルちゃん」ってお名前にも何だかとっても親しみ湧いちゃいました('-'*)
・・職場のおばちゃん達に時々そう呼ばれるあたくしなのであった・・

また逢えるといいなぁぁぁ(* ̄∇ ̄*)
スポンサーサイト
Secret

