2010.01.16 復旧ーっ!!
みなさま、ご無沙汰致しましたーーーっm(o・ω・o)m

ネットがやっとこさっとこ復旧致しましたよぉぉぉ
原因はマンションの共有部分の工事だったのですが
いつになってもネットが繋がらず
マンションのお友達がUー○ENにクレームを入れてくれたんです
そしてすんなりめでたく開通~☆

何のお知らせもなく、1日で終わらない工事って(汗)
・・ちなみにお詫びもありません・・

リコメ&訪問は順にさせて頂きますね!
ご心配おかけ致しまして申し訳ございませんでした^^;



さてさて ブログから離れていたここ数日はと申しますと
とってもアナログな世界に迷い込んでおりましたよ(0ノ*)

まずはテン子さん入湯ーっ!

○んちみたいなアワアワを乗せられたでつよ
【ビバノンノンでつ♪】

14日はのんの8回忌がしめやかに行われました(ノω・、)

お供えもののイチゴちゃんはもちろんテンのお腹の中へ・・でつよ~♪
(注;お年玉はテンのものでございます 笑)

この辺りであたくしのPSPが壊れ・・
洗面所とPC部屋の電球が切れ、冷蔵庫の異音が大きくなり・・

序々に不吉な日々に突入したのですが
そんな事で怯えるあたくしではございませんでした

だって1番怖かったのは・・何を考えたのか
玉ねぎを3週連続で生協さんに頼んでしまったこのあたくしだから(笑)

3キロの玉ねぎをどうやってやっつけようか
アナログの世界でそればっかり考えておりましたよ(゚ー゚;A

で、どうやってやっつけたかといいますとぉぉぉ

おめめがシバシバするでつ

↑こんな顔(おめめ)をしながらしこたま玉ねぎを刻み~・・

あま~い香りがしてきたでつ♪

30分以上も炒め~ コンソメスープとバターをちょい投入~

ココで見張ってるでつよーっ

うわっ テン子さんソコ(コンロ付近)はダメよーっ!
一応玉ねぎエキスがテン子さんにつかないように
もちっと離れておいでなさいな!!

悲しみの傍観者でつね・・

そそ、その辺りでお願いしますよぉぉぉ(*・.・)ノ トオスギ?

・・で、出来たのはコチラ!!(超早送りですみません)

パパが大絶賛したスープでつ!!

はい オニオンスープの出来上がり~☆
・・こってり味がお好みの方はチーザを砕いて入れると美味しいんですよ♪・・

あんなに見守っていてくれたテン子さんではございましたが
相手は玉ねぎ もちろん分け前なんてございません

ゴメンよ~ヾ(;´▽`A``

まったくもってひどい話でつよ(涙)
【穴があくほど見つめてやるでつ@怒】

だ~か~ら~ ゴメンってば( ̄_ ̄ i)タノンデナイシネ

・・こんなユルユルした数日間でございましたぁぁぁ(笑)

そして本日はこんな事↓をして来たのですが
続きはまた今度~~~!!

おみくじひいてきたでつ!!

さてはてあたくしの今年の運勢はいかに ドキドキ(。・_・。 ))(( 。・_・。)ドキドキ
スポンサーサイト
Secret

