前回の続きでございます(。・ω・)ノ゙

りあん家のお散歩御用達展望台の頂上にたどり着いたあたくしたちは
ここぞとばかりに写真撮影を行いました(笑)

もちろんこのビビリで重たいテン子さんを
抱っこして頂いたお写真もパチリ☆

まずはりあんママのだっこーーーっ♪

ワンコ好きの香りがプンプンするでつよ♪
【ひさしぶりにうっとりんでつ~っ♪】

テン子さんは大人しくイイ気分でだっこされてましたvv

そして旦那彦さんのだっこーーーっ♪

優しくだっこしてくれて嬉しかったんでつ~♪
【2人目のパパになる方でつか?】

これこれっ(-゛-メ)シツレイニモホドガアリマスゾ
・・テン子さんは男子好きなんです(笑)・・

もちろんあたくしもりあんちゃんをだっこーーーっ♪

マックのニオイがするおばちゃんですの
【だっこのご褒美が欲しいですの モジモジ】

軽すぎっ! お顔小さすぎっ!
超かわええ(*´ェ`*)

テイクアウトでお願いしますぅぅぅ♪

・・だなんて、今年はこれで終わるあたくしではないのであった!!

じゃじゃ~~~ん(≧∇≦)b
・・名づけて『Wだっこ』でございます♪・・

W浅野のパクリでつか?@古っ

小さい仔ならではのWだっこではございますが
シェルティお2人さまのだっこは格別~!!
もう離さないぞっと(笑)

・・んが~っ ビビリなテン子さんが大人しくしているはずもなく・・

アイコンタクトの後は~~~っ

何が起こってるでつかっ?!

ビチビチビチビチビチビチビチビチ!!(゚ロ゚屮)屮

ぎゃ~~~っ! テンよりも可愛い仔が居るでつ~~~っ!!

あ・・ やっぱそうなっちゃいます?(爆)

りあんちゃ~ん、背後で淋しいビビリな熱帯魚が
大騒ぎしてゴメンなさいねぇぇぇ(-人-)
でも、これに懲りずにまたWだっこさせてね~~~ん♪

さてはて、楽しい時間が過ぎるのは早く
この後はこの公園を軽くお散歩し
お別れの時間になってしまいました(/_<。)

マラソン大会もしてたんでつよぉぉぉ

りあんちゃんのお散歩コースはすっごく綺麗でした!
海が近いって心にもいいね~!!

りあんちゃんまたねでつよーっ!
【ありがとでつぅぅぅヾ( ´ー`)ノ~バイナラ~】

りあん家と別れこの後のんのお墓に向かった訳ですが
のんにも「今年もこんなイイご縁に恵まれるといいね~♪」
と話をして参りましたよ^^

のんもシェット君も虹の橋で一緒にいるかな?
ソッチにもいいご縁ってある??(笑)

そそ、いつか皆んなで虹の橋のたもとでオフ会やろうねぇ(^ー^* )
スポンサーサイト
Secret

