1月14日は先代のんの8回目の命日なので
本日はお墓参りに行って参りましたよ

のんちゃんのお墓でつ

いつになったら帰って来てくれるんですかねぇぇぇ

ママがキリンさんになる前に帰ってくるでつよ~

気が向いたら「ただいまー♪」ってひょっこり戻ってきてね、
ずーーーっと待ってるよ~っ のんちゃん!!

・・と今回もしんみりな感じだと思うでしょう?(笑)
(いつものようにウルウルはしたんですけどね)

実はココに来る前に村で有名な可愛いあの仔に逢って
景気づけてきたんですよーーーっ!!

その可愛い仔ちゃんとは~っ・・・

突然のお誘いだったので雨は降らなかったんでつよvv
【りあんでございま~っすの♪@サザエさん風に(笑)】
(左:テン  右:りあんちゃん)

小さくて大人しくて可愛いりあんちゃんでーーーすっ!!
突然お誘いしたにも関わらずプチオフを快諾して下さったんです
旦那彦さんは夕方からお出かけなのに
りあんちゃんのいつものお散歩道を案内して下さりました
本当にありがとう~~~(。・ω・。)

旦那彦さんのカメラの腕 あがったでつよね~
【写真撮影も頑張ってくれたでつよぉぉぉvv】

あたくしとりあんママの実家はそう遠くない距離(同じ区の同じエリア?笑)で
のんが生きていた同時期にりあんママもシェルティを飼っていたそうなんです

どこかですれ違っていたかも知れません

テンの親戚さんの杏ちゃんとりあんちゃんは親戚さんという事も発覚
(テンの父方のおじいちゃんが杏ちゃんの母方のおじいちゃんなんです)

威張ってる上司(パパ)とそのつまんない話を聞いてる部下(旦那彦)の図ではないでつよーっ

一昨年のイヌリンピックで知り合ったりあん家ですが
まさに縁は異なもの 素敵な出会いをしたものです

コレものんとシェット君(りあんちゃんの先代くん)からの
贈り物だったのでしょうか・・('-'*)ウルルン

階段がツライのは年とった印でつよぉぉぉ
【ママ~ いい加減現実に戻ってきてくれないでつかねぇぇぇ】

はっっっ いけないっっっ あたくしとした事がっっっ
こんなに可愛い仔達を目の前に妄想族になってしまったわ(汗)

綺麗な海だったでつよねぇぇぇ♪

りあんちゃんのお散歩コースの展望台に登ると綺麗な海が広がり
向こう側にはシーパラが見えました!

ママ達はお写真ばっかり撮ってたんでつよぉ

今日は残念ながら見えなかったのですが
ココからは富士山も見えるそうなんですよ^^

おだちんはちゃんと頂くですの♪
【いつもはササミちゃんも見えるはずなんですの】

と言ったか言わなかったかはさておき・・

マックを我慢したりあんちゃんにご褒美をと
おやつをあげさせて頂きましたの(笑)
(↓音声でます)
[高画質で再生]

おやつクレクレですの~♪

長くなりましたので今回はここまで!
次回は初挑戦の『Wだっこ』ですよ!!
お楽しみに~~~っ☆ヽ(▽⌒*)
スポンサーサイト
Secret

