2010.01.03 初詣
2009年も残すところ15分、
マンションの近隣にある神社に初詣するために
眠たい目を擦りつつお出かけして参りました♪

大勢の人が神様にご挨拶しに来たでつよ
【人ってみんなこんな時間にお散歩するでつかっ?!ヒョエ~】

けっこうな人出にテン子さんガタガタブルブルです(笑)

ポッちゃんのお賽銭はいくらでつか?@テン  そんなもんしらんがね・・でら賑やかな夜だがや@ポタ
【野鳥の会に入ってたら何人居るのかすぐ分かるのにでつねぇぇぇ】

ポタくんと一緒に初ビビリ~(笑)
・・長い階段の下に続く人間達をガン見中の2人w( ̄o ̄)w・・

そうこうしているウチに0時を過ぎて新年が明けました!

お賽銭の箱の前で並んでいると今年も獅子舞がやって来て
頭の近くでカツンカツンとやってくれたんです!!

そのカツンの音に2人揃ってビビリがマックスに(^▽^;)
動画を撮りましたのでご覧下さいませ(↓音声でます)
<テン子さんの飛び出しそうな目と肩乗り・ポタ君の降参に注目です!>

[高画質で再生]

2010 初ビビリ~♪

この2人の驚きようにあたくし達も初大笑いでございましたよo(>▽▽<)o

お神酒呑んだら眠気が覚めてママはノリノリだったでつよ

今年はあと何回大笑いできるかな?!

・・ん?? もとい・・

今年はあと何回テン子さんがビビるんかな?!?!(笑)


☆お詫び☆

お正月勤務は残り2日!(年末から連勤なんです 涙)
この試練を乗り越えたら皆様のところにご挨拶に伺いますので
もうしばしお待ち下さいませませーーーっ人( ̄ω ̄;) ゴメンナサイ
スポンサーサイト
Secret

