今日(昨日?)はPet博でしたねぇぇぇ
テン家も参加したかったのですが・・

「テンちゃんに会いたいの♪」

あたくしの母から突然そういったお誘い(我侭な要求)があり
朝もははよから身支度し最寄り駅にて待ち合わせでございました

お久しぶり豪華なお食事だったでつね~っ♪

お食事会場はららぽーと横浜のJOKER'S DINING^^

テンはたまにしか会わないあたくしの母を家族と認めているのでしょうか?
「怖いでつ~(涙)」とは1回もせず終始和やかな時間が進みました(*´∇`*)

ママのママって事はママよりももっとお年寄りって事でつよねぇ?
【芝生のおウチのお祖母ちゃ~ん あのねでつねぇぇぇ♪】

お久しぶりの人間様にこんなに気を許した笑顔を見せるテン子さんは
なかなか見られるものではありません(笑)

さあさ、いつもテンを大事にしてくれるあたくしの母に大サービスでございます♪
・・というか、このお店に来たら必ずってほどのお約束のかぶりもの大会ですが(笑)・・

この催しは人間様のお料理が運ばれて来るまで延々続いたのでありましたぁぁぁvv

サイズがちょい小さめで本当は苦しいんでつっ!
【優しいお祖母ちゃんのおウチにはトナカイさんが来るでつよ~っ】

そそ、このサイズでお願いするでつvv
【こういうおっちゃんをつれて来るでつよ~っ】

かぶりもの大好きでつよんっ ノリノリでつ~っ♪
【それがクリスマスなんでつって~っ♪】

・・とても荒っぽい説明ですねぇぇぇ ヾ(- -;)・・

でもでもテン子も母もとっても楽しそう~!!
親孝行&テン孝行がいっぺんに出来てあたくし達夫婦も幸せでございましたよ(*゚ー゚*)

テン子さんが注文したのはこの時期限定のクリスマスプレート☆
・・こんなに食べさせていいのかしらぁぁぁ ^^;・・
・・朝ごはんもしっかり食べたのになぁぁぁ ^^;・・

1050円もする豪華なランチなんでつよ♪
(右下:ササミのクリームシチュー 左下:スペアリブ 上段:ケーキ・いちご・シュークリーム)

クリスマスの宝石箱やぁぁぁって感じでつーーーっ!!
【クリスマスってスゴイ事なんでつねぇぇぇ♪】

なんと! 感動しきりのテン子さんは
このお写真を撮ってる間に超フライング(笑)

その様子を動画でどうぞ(^。^)
(↓音声でます) 
[高画質で再生]

クリスマスプレート♪

母も嬉しそうな声でテン子を構ってくれてました(゚-゚)ウルウル
一時期具合が体調が悪かったのですがだいぶ調子がよさそうで一安心!
更には名古屋の祖母が94歳にも関わらず介護度が5から2に!!

今年の年末はホクホク過ごせそうでございますv(。・・。)イエ~イ
スポンサーサイト
Secret

