2009.12.18 歩かない理由
まず始めに12月10日(木)の出来事から^^

お誕生日特典でアップルピザがついてきたんでつ♪

この日はパパのお誕生日でしたが、休暇願いを出し忘れたあたくし
有給でお休みだったパパにテンを預け決死のお仕事でございました

全くやる気がなくお写真もこれだけ 壁|(-ι_- )))。。。サササ

まあ、去年があんな感じだっただけに
お相子って事でいいよね?パパ (= '艸')


さてさて、ここ何日かのテン子さんの様子で~すっ!

・・・お散歩に出ても歩きたがりません><。
もうあんよの傷もすっかりよくなったはずなのに
一体どういうつもりなのでしょうか?

抱っこしてくれなきゃ行かないでつーーーっ!!
【もう歩けないでつよ】

いつもはやらない「クンクン病」も発令され

この落ち葉でお芋焼くなら歩くでつけどねぇ

大好きな汚水スメルを胸いっぱい吸い込み

嗅ぎ過ぎるとよろけちゃうんでつよねぇ

試飲の出来る酒屋さんチの大好きなお爺ちゃんのお姿を拝んだら

これ以上はもうテコでも動かないでつよ!
【もうホントに帰るでつよっっっ】

・・なんで歩かないんだろう ε~( ̄、 ̄;)ゞポリポリ・・





w( ̄▽ ̄;)w オオッ!!

そうかそうかっ すっかり忘れておったわぃ(笑)

しんどくてかなわないでつよ
【テニス部に入部したでつよ】

テン子さん9ヶ月ぶりのヒートでございました!
まろすもママさんから頂いた可愛いギャザー付きおパンツの着用でございます♪
まるでテニス部を思わせる可愛いスカート付きなのですが
気だるそうなテン子さんが履くと・・・テニ部す?

テンぶす?!(* ̄m ̄)プッ

そ~っとしといて欲しいでつのに・・
【ママ・・ くだらない事ばっかりブログに書いてるとお仕事遅刻するでつよ・・】

はいは~い♪
じゃあ、ママがお仕事の間にゆっくり休んでおりなされよん!!

行ってきま~~~すっっっ!! ┏| ̄^ ̄* |┛ファイトイッパーツ
スポンサーサイト
Secret

