2009.12.15 料亭ルーク
ご無沙汰致しましたぁぁぁm(。・ε・。)mスイマソ-ン
体調不良にて冬眠しておりましたよ(笑)

人が生まれてきたり亡くなる前後にはよくこういう状態に陥るのですが
今回は久しぶりににっちもさっちもいかず・・・||||/(=ω=。)\||||
ご連絡下さったお友達のみなさま、大変ご心配おかけいたしました
もうすっかり良くなりましたのでご安心くださいませ!

実は先週の日曜日にじゅんちゃんチのお婆ちゃんの容態が急変し天国に旅立って行きました
あたくし1人で担当していたものでして・・ 想いもひとしおでございます
介護屋をしていると日々色々な場面に遭遇致しますが
何年経ってもこういうお別れには慣れないものです
・・あたくしは神様ではないものでして病気や老化を治してあげられないんです・・
ご本人やご家族にどんなに感謝されても「もっと何か出来たのではないか」と
思うばかりで達成感なんてまるでありません この先も勉強あるのみですし
この人に診て貰えて良かったな~と思って頂ける人間性を養うだけなのかも知れませんね

そんなこんなを考えながらちょい寝込んでしまった10日間でしたぁぁぁ
ブログもボチボチ復活しようと思いますのでお暇な時は覗きにいらして下さいねん(*'-'*)

さてさて、今回は11日前の出来事から更新して行きたいと思います♪



12月4日(土) 雨ーーーっ( ̄、 ̄;)ゞ

お友達のルークくんチにお呼ばれvv セレブなご馳走を頂いて参りましたよ♪

雨女の集いらしいんですよ
【庶民さ~ん どうぞごゆるりと】

ご馳走はコチラvv

カニ子ちゃん達でつね~♪

そう、カニです! カニ!!
山盛りのカニをポカポカのお鍋に入れて頂いて参りました!!!
・・セレブってすごいね(笑)・・

あたくしもパパも大興奮ではなうたが出ちゃいそうでした♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪

ヴィ♪

ヴィでつ♪

ヴィ♪

ヴィでつ♪♪

ヴィクトリー♪

ヴィクトリーでつ♪♪♪

・・コンバトラーV、ご存知かしら(笑)・・

ぶいぶい♪ ぶいぶい♪

おとうさま、これが庶民の「いただきます」の祈りなんですかね?
【今夜の庶民の方々は超合金世代なんですね、おかあさま】

はいはい 超合金世代の必殺技(意地悪?)をうけてみぃぃぃ(笑)
(音声でます)
[高画質で再生]

カニ~♪

このカニさん達のほとんどはあたくしのお腹に収まりました^^
もちろんお汁まで 全てでございますvv

カニさん、入湯でつ♪

お雑炊でつね!!

料亭ルークのみなさま、この度は手厚いおもてなし誠に有難うございました♪
大変美味しゅうございましたよvv

次はクリスマスに来るでつよ♪
(↑ 料亭のルーク坊ちゃまとの2ショットも頂きました^^v)

こんなセレブディナーなら毎晩でも構いませんのでまた誘ってやって下さいね~!!

飛んで参りますゆえ ( = ̄+∇ ̄=)v
スポンサーサイト
Secret