一昨日の夜の出来事です!

「テンはチッチに関してはこだわりがありアウトドア派」
などとブログに書いたすぐ後にこんな事がっっっ!!

なんという事でしょう~~~っ♪

チッチまでアップさせられちゃったでつよ(泣)

何年ぶりかでテン子さんがおウチでチッチしたんですよ!!
・・確か2年はしなかったと思います・・

テン子さんは‘朝いち・午前中のお散歩・お昼(あたくしのお仕事前)・夕方のお散歩・寝る前’と
1日5回 雨が降ろうがヤリ雪が降ろうがアウトドアしながらチッチを済ましておりました

でも一昨日は何を思い出したのかこの万年床のようなシートの上で
しかも外すことなくちゃんとチッチしてくれたんです(* ̄▽ ̄*)グッジョブ

おトイレの場所は忘れてないでつよ♪
【だってお外に出なきゃ消毒されないでつよね♪】

そういわんばかりの偉そうな表情(笑)
・・どうやらテンはイソジンのニオイが苦手のようです・・
テンがトイレの場所なんてすっかり忘れてるのだろうと思っていたあたくし達
何ともビックリでナイスな出来事でした♪

このままおウチでもチッチしてくれると助かるんだけどなぁぁぁ(^▽^*)ウキキ


★おまけ★

パパから聞いたお話です(`∀´)

Googleに『妻』という字を入力すると
検索が1番多い『妻夫木聡』という文字がGoogleの入力欄の下に出てきます

ではでは『夫』という字を入力すると・・・

なんという事でしょう~~~っ><。

怖いお話でつねぇぇぇ

パパは会社でお友達とコレを発見し、ガッカリしながら帰ってきましたよ

・・これは凹むよねぇぇぇ (-_-|||)・・
スポンサーサイト
Secret

