2009.11.29 靴下
1日が30時間くらいにならないでしょうか・・・(ー゙ー;)ウーム
最近何かと忙しくみなさんのブログにコメントが残せない日々が続いております
読み逃げばかりでゴメンなさい(涙)
・・この時期の耳鼻科はめちゃ混み めまいのお薬貰うだけで2時間かかります・・

今日の休日は用事を1つ削ってテンの靴を買いに出かけました

かぼちゃの馬車でつか?@ひえっここにもカボチャ?(汗)

街はもうクリスマス仕様でしたよΣ(゚ロ゚ノ)ノ
テン子さんにぴったりなシンデレラの靴があるといいけれど・・

ショップで色々とお試しし悩んだ結果・・!!
靴はやめコレ↓を購入する事にいたしました

シンデレラになり損なったでつよ・・
【サンタさんがクリスマスの晩にこの靴下の中に馬肉ちゃんを入れにくるでつよ】

・・怪我が治ったらそういう使い方もいいわね (*^.^*)・・

テン子さんが靴をはくデメリットととして
関節炎の再発があげられたんです><。
1週間だけ足の保護用に使用するだけなら
コレで充分だと思い靴下にしてみましたvv

初めて靴下を履いたテン子さんは思ったよりもスムーズに馴染んでくれて
チッチ散歩も痛みが和らいだ様子でビッコをひかなくなりました!

(音声でます)
[高画質で再生]

はじめての靴下♪

夕方のお散歩は公園まで歩けました♪
一安心いたしましたよっ(o ̄▽ ̄o)v
スポンサーサイト
Secret