2009.11.27 思い込み
テン子のビッコちゃんの原因が判明致しました

前々回の記事で「あんよがいたくなったら教えてねー!」と書いたら
獣医さんに‘痛みに関してはとても我慢強い仔だ’と定評のあるテン子さんが
あたくしの手と左前足を交互にペロペロして教えてくれたんです

よっぽど痛かったんでしょうねぇぇぇ

ちゃんとペロペロして教えたでつ
【お知らせペロペロの自慢話って事でイイでつか? エッヘンvv】

・・こらこら 本当に心配したんだから・・

原因はコレ↓
肉球の奥の皮膚(お肉?)がえぐれておりました(涙)

おてんばしたのがいけなかったでつ

病院では炎症止めの為の抗生剤とイソジン10倍希釈の消毒薬を頂き
せっせせっせと治療しております 全治1週間との事でした

テンはお家ではチッチせずアウトドア派 
しかも砂利の駐車場でするのがこだわりなんです
このところずっと剣山の上を歩くかのように砂利の上へ歩いていき
1日5回のチッチを何とか済ませる日々が続いておりますが
来週初めには雨が降るらしいので明日の休日には靴でも買ってあげようかと思っております

毛にリンパ液と血が混じった塊が出来るまで気が付きませんでした
ビッコをひく行動でてっきり関節炎だと思い込んでいたあたくしとパパ
深く反省しました 今まで痛くて辛かったでしょう? ゴメンね・・テン子


★お知らせ★

「テン子の森」のテンプレートのお友達募集は締め切らせて頂きました
沢山のご応募誠に有難うございました!!
 
スポンサーサイト
Secret

