2009.11.24 友と
まずはご報告!

「テン子の森」のテンプにご応募頂いたお友達全員が集合致しましたーっ♪
変更事項の件ですが、お友達の皆様にはツリーを飾る電飾?(笑)に
なって頂いた事をご報告申し上げます^^
お空に飛んでいる仔はみつばさんチのおかめインコの‘のんちゃん’
鳥さんなので大空に浮かべてみました(笑)
これから少しずつですが装飾していこうと思いますので
ちょくちょく覗きにいらしてくださいね!!

・・ウチの仔はドコ?と疑問に思った方は遠慮なくご連絡下さいませ・・


さてさて昨日はお久しぶりの任侠ヘルパーの集いでした(笑)
お仕事終えてせっせとお出かけ準備
お薬もしっかり飲んでいそいそ向かった先はコチラ

ノアちゃんのお手手も食べ放題だったでつか?

みんなでお鍋つついてきちゃいました♪

豪華なお土産つきだったんでつよ~っ!

お誕生日のプレゼントも頂いちゃいました♪

テンも一緒に行きたいでつぅぅぅ

「万葉の湯に行って身体を休めて下さいね♪」・・だって
・・にくいね~~~っっっ!!(笑)・・

この万葉の湯は最近はワンコ連れOKになったようで
(たぶん)別棟だけどワンワンハウスなるものがあるそうですよ^^
・・にくいね~~~っっっ!!(爆)・・

任侠のみなさん本当にありがとうvv 大切に使わせて頂きまんもす(ノ´▽`)ノサンキュー

そして一夜明け本日24日の午前中のお散歩は
テン子愛しのポタ君とジョイントさせて頂きました^^

でもテン子さんったら全然乗り気じゃなかったんです
最近左前足をビッコひいたり歩いている最中に「キャイン」言ったり
お散歩自体も億劫になってしまったらしく歩かない日が続いておりました
(公園に行く途中今日も抱っこちゃんになってました 涙)

・・また関節炎が再発してるのかしらぁぁぁ ...ρ(。。、アセアセ・・

気が乗らないでつよ
【ムスッとでつ】

ポタママさんに事情を話すと
広場で遊ぶ前にテン子の興味をひく楽しい遊びをしてくれたんです♪

テンの興味=おやつ(笑)

おすわりしないと貰えないおやつでつね

おやつでご機嫌とりをするのかと思ったのですが
ただおやつを食べさせるだけではなかったんですよぉ( ̄∇+ ̄)ニヤリ

デコのせおやつ?ワンコ芸じゃないでつか!
【全く見えないでつけど・・】

ポタママさん、試行錯誤で今度は見やすい場所のほっぺに(笑)

まだちょっと高いでつねぇ

テン子さんがまどいながらも向かった先は・・・

おカバンの中を物色させていただくでつ@ガサゴソ

ほっぺよりも低い位置で美味しそうなニオイのするバックでした(爆)

でもこんな事でめげるポタママさんではありません!
「ココだよーっ♪」遊びに再度チャレンジしておりました!!

何だか楽しくなってきたでつよ♪
【ルールが分からないでつけどちょっと楽しいかもでつ】

テン子さん、序々に気分が乗ってきたようです(*゚∀゚*)
・・あたくしのイタズラ心も騒いできちゃいましたので・・

お尻が冷えるでつけど大丈夫でつか?
【身体柔らかいんでつねぇぇぇ】

・・楽しげなポタママさんとテン子を置き去りに・・

そろそろ通りすがりの人に変な目で見られるでつよ
【見てるだけであんよがつりそうでつよぉぉぉ】

・・ひきで撮影してみました@足元にはこの遊びに飽きちゃったポタくんが(爆)・・

このポタママさんの努力が実ったのかテン子さんの気分も上々に!!
おかげさまでこの後は大好きなポタ君と笑顔で遊べましたよvv

公園デート1

公園デート2

公園デート3

公園デート4

今日1番の笑顔でつよーっ!!

珍しくシッポをブルンブルンさせながら遊んでおりました(*´艸`)

とっても楽しゅうございましたでつ♪
【持つべきものは友でつね♪】

うふふっ そうでつね(笑)

でもあんよが痛くなったら無理しないで教えてねーっ!
びっこちゃんで元気がないテン子さんはもう見たくないですよん(´ー`)
スポンサーサイト
Secret

