今日は車で紅葉を見に出かける予定でいたんですが急にとりやめ
「今日はノンビリ家にいよう」とパパ 家事全てをやってくれました
私は1日中安静ゴロゴロ ゴロゴロ ゴロゴロ・・・(〃__)σ∥ツマンナーイ

夕方のお散歩は先に出たパパとテンを追う形で公園まで
致し方ないっ 近所の紅葉で我慢するかーっ(笑)

いつも見てる紅葉でつねぇ

見飽きちゃったでつよねぇ

公園につくと向こうの方から農道散歩を終えたテン子がっ!!
あたくしに気付いたあたりからのテン子さんを珍しく連写してみましたよvv

あ! あの眼鏡とお帽子はっっっ?!

そしてあの男らしい肩幅はっっっ?!?!

キムチのニオイがするから間違いないでつっっっ!!(お昼にキムチを漬けました)

やっぱりママだったでつーーーっ♪

・・走り過ぎて行きました(爆)・・

いつもそうなんですがテン子さんはこうやってあたくしの背後に回り
背中でピョンピョンするんですよ 髪の毛もカミカミします

面と向かわないのは何故なんでしょうねぇ

お顔の穴という穴が開いちゃってるんでつもん!
【だっていい年してキャピってるんでつもん 恥ずかしいでつよ】

・・とかなんとか言ってそう (-д-;)・・

こうして短いお散歩に幕が下りようとしていたその時
テン子さんが新しい公園仲間を発見したんです♪

不吉な予感がするでつよ
【黒系の仔たちを発見したでつよ】

遠めで見たところボーダーに見えたんですけどね~・・
甲斐犬とのMIXでお名前は「レノン君」 推定3ヶ月だそうです

バリバリだじぇぃ 夜露ち苦ぅぅぅ

山梨県で箱に入って捨てられているのを知り拾ってきたとの事
以前はシーズーを飼っていたので大きい仔は初めてなのよと
飼い主さんはドキドキされてました(色んな意味であたくしもドキドキ^^;)
自分達で躾するのが難しかったら教室に通わせて
社会性を身につけさせて楽しいお散歩が出来るようにしたいそうです
(このワンコへの理解ある言葉であたくしのドキドキが少し落ち着きました 笑)

いいお家に貰われて本当に良かったね、レノン君!
これからはビビリなテン子さんとちょっとすつ仲良くして下さいね♪

そして公園の上の方ではこんなにデッカイ新メンバーも!!

遊んで~や~ 誰か遊んで~や~~~

ニューファンドランドという珍しい犬種♪ 2歳の「レン君」
体重はなんと、あたくしと同じ!!
・・なのになんであたくしのほうが小さく見えるの?(爆)

大きな体とはうらはらで甘えん坊で優しいレン君なのであった♪

ん? キムチ喰ったんかぁぁぁ?

超好みです! この大きさと遊び方がっっっ(((*´ノー`)ノ ラブラブ
毎日レン君に逢えるといいなぁぁぁ♪

考えてみれば来年の春でテン子は5歳
公園仲間でも中堅になるんだよなぁぁぁ
この先もろくすっぽお友達と遊べないビビリなままでいいのだろうか^^;


★ご報告★

テン子の森」に沢山のお友達が招待状を受け取って下さりとっても嬉しいです^^
有難うございま~~~すっ♪ 楽しいクリスマスにしましょうねvv

今コメントの順番にお写真を選び編集をしているのですが
前回お話したような「木々や葉っぱの合間から」というのは
‘心霊ちっく(爆)’なので変更しようと思います^^;

デザインのイメージなどは改めてご説明したいと存知ますので少々お待ちくださいませ!
スポンサーサイト
Secret

