2009.11.19 解禁招待状
解禁するでつよーーーっ♪

ぶどうのジュースは呑めないんでつけどね
【50年に1度の美味さらしいでつよ!】

あ・・ ボジョレーの解禁もそうなんだけど・・

今回のテンプレート、皆様から「とってもイイじゃない♪」との
お褒めの声を沢山頂き喜んでおります♪ アリガトンvv

クリスマスに向けてこの森の中に沢山のテン子さんを
もっと載せてウホウホしようかと考えておりました^^

・・が・・

どうせパーティするなら沢山のお友達と一緒の方がいいじゃん(*≧∇≦)キャッ
などと独り勝手に楽しげな得意の妄想を・・・(笑)

・・という訳で・・

この度この「テン子の森」(テンプ)で行われるクリスマス会に
お友達のみなさまをご招待させて頂きたいと存じます!!

おいでやすでつ~~~っ
【一緒にmerryホーリーするでつよ♪】

ご応募頂いた方先着順から(先方様のブログや個人的なメールより)お写真を頂き
そのお友達のお写真を「テン子の森」の木々や葉の合間から
可愛いお顔を覗かせているような感じで加工してアップさせて頂きたいんです♪
(もののけ姫の‘こだま’ちっくになる予定です 笑)

クリスマスの日にはちょっとしたイラストで
この風景を飾りたいと思っております(人´∀`o)

犬種は問いません! 虹の橋に旅立った仔も歓迎です!
鳥さんでもサンショウウオさんでも構いません!!
もちろん今まで読み逃げしていた方もOKです!!!

遠慮せずにコメント欄にご応募下さい^^v

賑やかなクリスマスのテン子の森になるように
皆様のご参加を心よりお待ちしております!!

ご応募お待ちしておりますよぉ♪
ヨロシクお願いしたします(・ω・)ノ
Secret

