雨上がりの午前中のお散歩
テン子さんにとって興味があるニオイが沢山あったみたい^^;
あちこちをクンクン&カギカギしっぱなし 全く進みま10(テン)

あの仔のニオイがするでつ

この仔のニオイがするでつ

そうこうしているウチにお空を見上げると
とってもイイお天気になってきましたvv

公園の探索は終了したでつ

テリトリーの公園を出てからも、旦那の浮気チェックをしているかのように
しつこくしつこくニオイを確認しまくるテン子さんなのでありました~っ(笑)

工事のお兄ちゃんのニオイがするでつ!

朝ご飯に納豆食べたでつね!

そろそろ冬眠してる仔がいるかもでつ!

入念すぎます(爆)

いつもの農道に出ると横浜ランドマークタワーが綺麗に見えました♪
雨上がりは空気が澄んでるのねぇぇぇ

むか~しむかしにママがお勤めしていたビルでつね

もうお家を出てから2時間くらい経ちますよーっ!
そろそろ帰りませんか?テン子さ~~~んっ!!

お昼ご飯の時間になったら帰ってもイイでつよ~っ♪
【楽しすぎて帰れま10(テン)~♪♪♪】

・・はぁぁぁ この小悪魔の笑顔には負けちゃうのよねぇぇぇ(笑)・・

はいはい もう少し歩きましょうかぁ~┐( ̄ー ̄)┌ヤレヤレ
スポンサーサイト
Secret

