お待たせいたしました 前回の続きでございます!!
(リコメも訪問コメも遅れがちで大変申し訳ない><。)

西武ドームでお逢いしたお友達のご紹介で~~~すっ♪

この日は何だか妙に腹ペコだったネオたん!(笑)
穏やかなオーラにとっても和ませていただきました~っ^^

ネオたんと一緒にご飯を食べたんでつ♪

コチラは先月末(ハロウィンの時)にお逢いしたばかりのりあんちゃん
最近頻繁に逢える機会があってとっても嬉しいわん♪ 

テンの分も買って欲しいでつ!

身体の大きなネオたんと小柄なりあんちゃんのコラボです(笑)
体重的にはりあんちゃんの3倍あるネオたん 心も大きい(広い)のよね~^^
・・食欲ではりあんちゃんも負けてなかったようです 笑・・

胃袋の大きさならテンも負けてないんでつけどねぇぇぇ

コチラはシェルティ界の工藤兄弟(古っ 笑) イケメン兄弟のアトム君&レオ君です♪

レモンちゃんは甘くて酸っぱい青春のお味なんでつね、レオくん

あれ? レオ君、お名前違くない??
・・な~んちゃって ^^・・
原因はこのモデルさんの様に可愛いレモンちゃんの美貌せいだったんです(笑)
(ちなみに前回の動画でレオ君がお口をパクパクしていたのは、
レモンちゃんにモーションかけていたからなんですよ 可愛い~♪)

べっぴんさん過ぎで怖いでつ~(涙)

レオ君、相乗りしたいでつかね~?

気があってるような あってないような・・(笑)

コッチむいてホイッごっこしたいでつかねぇ

りあんちゃんと一緒に遊びたい気持ちはドンピシャあったようです!(爆)

で、今まで登場していないテン子さんはというと~・・・

何しに来たのかがさっぱり分からないでつよーっ

相変わらずのおみこしスタイルでございましたよ^^;

しばし団欒していると、テンとお揃いのお洋服を着た
とっても綺麗系なお顔だちをしたお友達がーっ!!
お名前はあいすちゃん♪ 美味しそうだわ~~~っ(笑)

セカンドシングルは「なんこつ★LOVE」に決定でつね

皆んな超可愛いーーーっ!
きゃーきゃー言いたいのを堪えておりましたがそろそろ我慢も限界です!!
気分を落ち着かせる為に会場を徘徊する事にしたあたくし達でございました

んがぁぁぁ




「うきゃ♪」 ZOROMELOちゃんを発見ーーーっ!!
(ZOROMELOちゃんはテン家のご近所さんで「でつ言葉」の師匠です)

ZORO君はアッチむいてホイッでつか~?
(左:MELOちゃん 右:ZOROくん ZOROくんがコッチむいたお写真がなくてゴメンなさい><。)

さらには伊豆でちょこっとお逢いしたエレガントなルッチちゃんに遭遇ーっ!!

ゴロゴロ? ヨダレでうがいするでつか?

ココでもすれ違い気味でちょっとしかお逢い出来なくて残念でした
次回こそはゆっくりお逢いしたいものです 
ルチコさん、雑巾タオルありがとね~♪(拒否っちゃったけど 爆)


この後ショップを一回り 戦利品をゲットし第2会場(屋外)に向かいました
屋外では早食い競争的なイベントをしていたので
テン子さんも出場させようかと悩んだんですがやめておきました
(テン子さん最近ちょっと太ってしまったので 汗)
でも出場してたら優勝間違いなしだったと思います(笑)

こ・こ・これがナンコツちゃんでつか~?!(正解は白いたいやきです)
【お腹すいたでつ】

ちょこっとでいいから欲しいんでつけど
【お味見ちょうだいでつ♪】

ココでネオ家としばしの間でしたがノンビリ談笑し、テン家は帰路につきました

この日の西武ドームは比較的シェルティが多かったようで
テンに興味を持ってくださり足をとめてくださった飼い主さんが沢山おられました
とっても嬉しかったですよ~! ありがとうございました~!!

お友達のみなさまとも楽しい一時を過ごせた事に感謝しております
ありがとうございました♪
またお逢い出来る日を楽しみにしておりますヽ(*・∀・)**SeeYou**(・∀・*)ノ

そうそう、忘れるところだったわ^^;
こちらが今回の戦利品で~すっ♪

スリリングな場所に行く時に使うのでスリングっていうんでつって@嘘でつ
【スリリングでつよ~♪ ブラ~ン】

テン子さん用のスリングを1980円でゲットしましたよ~っvv
・・もう担ぐ事に疲れちゃいまして 笑・・

★おまけ★

愛されてるワンコ達はとってもいいお顔をしておりました♪
世界中の全てのワンコ達がもっともっと幸せになりますように~っ(^∪^*)

とっても目立ってたお2人でつ

ワルっぽさが魅力的でつね

ママが1番気に入ってたブルーマールのコリーちゃんでつ

仲良しで賑やかそうでつね
スポンサーサイト
Secret

