本日は(2・3日ゴロゴロ生活だったので)リハビリも兼ねて
西武ドームで行われた‘スーパードッグカーニバル2009’に
行って参りましたよ~~~っv( ̄∇+ ̄)イエ~イ!! 

・・やはり雨が降りましたけどね (笑)・・

3時間近くもかかったでつ

ココに来る前に、パパと1つの約束を交わしたんです
無駄遣いするな・・・ではなく『ハイテンション禁止令』(爆)

・・はい めまい防止の為ガンバります^^;・・

西武ドームではお友達の皆さんともお逢いでき
すこぶる心豊かな時間を過ごす事が出来ました

あの興奮を今すぐ書きあぐねたいのですが
今夜は自分の身体を労わるべく早めに休もうと思います!

次回の更新まで可愛いお友達の面々↓をご覧になりお待ち下さいませ(*^ー^)ノ

[高画質で再生]

ブログ村のワン友♪

賑やかなワンコ祭りの中、果たしてこのあたくしが静かにしていられるのだろうか(笑)

スポンサーサイト
Secret

