関東地方、昨日の夕方は雨でしたねぇぇぇヽ`个o(・_・。)
雨といったらテン家はもちろんテンチャ~ンスタ~ジア~~~ム♪
お友達と一緒にお散歩に行って参りましたよーーーっ!!

(注:音声でます スケボーの音が苦手なポタ君に注目です!)
[高画質で再生]

ワンワンワン~♪

可愛いお友達を送り届けてから自宅に戻ると
グラリグラリと大きな地震がっっっΣ(゚Д゚) 
何故かあたくしにだけにっっっΣ(゚Д゚)

グロッキーなママの顔真似でつよ
【ママだけこ~んなお顔してたんでつよ】

キャーーー! テンちゃんったら~~~っ!!
真似しちゃヤ~よ~~~(;´^`)ゞポリポリ

でもホントにこの世の終わりのような形相だったんでつよ
【やり過ぎだったでつかね?】

・・んん かなり似てたけど(爆)・・

突然目の回るようなメマイに襲われ、更には吐き気も・・・
独りで歩く事も困難な時間は夜寝付くまで続きましたが
今日病院に行って点滴&処方箋を頂いて今はすっかり落ち着きました
前庭障害と自律神経失調症・疲労が原因だそうで
1週間は安静にして下さいと言われてしまいました
(お仕事は2日間お休みを頂きましたが西武ドームには行くつもりです 爆!)

チョロチョロしないでジッとしとくでつよ~
【安静にするでつよ~ 無理しちゃダメでつよ~】

・・貧乏性にとって安静というのが1番つらいわ ><。・・

今日はお散歩もやめとくでつよ~
【・・テンのご飯はちゃんと作るでつよ~・・】

・・テン子さんはいつも自分のご飯の心配しかしないのねぇぇぇ ^^;・・

大丈夫よ~、テンのお世話は這ってでもさせて頂きますからご安心を(笑)

それにしても安静にするってどうしていればイイ事なんだろう・・
「無理しないように」の「無理」ってドコまでの事なのかしら・・

まぁこんなくだらん事について悩むほど体調が落ち着いて
暇になったって事だけは確かだわね~~~っ(・ω・。)v
スポンサーサイト
Secret

