前回の記事では沢山のお祝いのコメントを頂きまして
誠に有難うございました! とっても嬉しかったです!

今後とも楽しいテン家にしていくよう努力していきますので
みなさん応援ヨロシクお願いいたしますね(・人・)

さてさて、お誕生日の翌日に届いたパパからのプレゼントはコチラ↓

もれなくテンもついてくるでつよ♪

以前から欲しかった‘CROCS Nadia (クロックス ナディア)’です♪
・・最近とっても足元が冷えるので ^^;・・
履き心地抜群~ 色目もOK~ モフモフ~(笑)
大切に使いたいと思いますvv パパありがとうvv

そしてそして更に嬉しい事がっ!
りあんママさんが紹介されていたシェルティ専用親戚探しサイトに登録してみたら

なんとーーーっっっ!!

唯一1件のヒットがvv テン子さんの親戚をまたまた発見vv
ラーまあ日記♪さんの杏ちゃんがテンの親戚にあたりました
よく見ると全体的なイデタチが似てる似てる~~~っ♪
歌舞伎役者的な目じりから耳元に伸びるアイラインなんてそっくりです(笑)
いつか杏ちゃんに逢えるといいなぁぁぁ 
・・ってかこの夏、逢うには絶好のチャンスだった場所でした(涙)・・

良かったら皆さんも杏ちゃんを覗きに行ってみてくださいね~っ^^v

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

今日は夕方からパパと3人でお散歩に出る事ができました♪

急いでるんでつよっ!

待ち合わせは「酒屋で4時」 テンの歩き方を見ていただければ
以前の記事をご覧になり勘のいい方はもうピンときたはずです(笑)
はい 酒屋というのはテンブログおなじみの試飲のできる酒屋さんです^^
今日は試飲だけではなく試食も出来たんですよーっ!!

大々的に開催されてるでつね

待ち合わせたのは家族ぐるみのお付き合いのMダックスのラブちゃん一家(。・ω・)ノ

頑張って歩いて来たそうでつよ

今回はミカンを頂いちゃいました♪
若女将さん、いつもテンを可愛がってくれて本当に有難うございます^^

テンは梅の方がいいんでつけど・・

お店の雰囲気はこんな感じでございます
いつ来ても日本的で素敵です ホッとします(´ー`)

お酒の試飲でつ

食べ物の試食ではこんにゃくとかふりかけがあったでつよ

いつも清潔で落ち着く店内でつねぇ

美味しいお米も売ってるんでつよ

沢山の品物があるにもかかわらず、テン家は相変わらず
コノ場所↓から離れられませんでしたよ(笑)

日本酒やら梅酒の前でつね

・・ラブちゃ~ん 呆れてる?(爆)・・

いい香りでつねぇぇぇ♪

今回とっても気に入ったのは日本酒ベースの梅酒♪
テンも気に入ったみたいだしとても美味しかったので~ 
かぼちゃのオトシマエにと・・
北海道に住むパパのご両親に送って頂く事にいたしました!!

「お義父さまお義母さま、寒い冬はこの梅酒で美味しく温まってくださいね~♪」

・・などと長居していたらとっぷり陽が暮れてしまいました^^;

いい気分のあたくし達は酒屋さんの前で
最近よくお散歩で遭遇する大好きなアレックス君とも逢え
いちゃいちゃしてから家路につきましたとさ♪♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪♪

テンママだ~!ニパッ!!@アレックスくん

いつの間にか撮影会になってるでつね・・

・・ん? あれ?? テンのお散歩は???・・

満足なお散歩もせず家族揃って千鳥足で帰ってきちゃったわーっ?(゚Д゚;ノ)ノ
スポンサーサイト
Secret

