2009.11.05 ありがとん♪

今日1日を巻き戻してみま~すっ!!

今夜はご馳走でつ♪

早くいただくでつよーっ!!

うっちゃんからのお祝いの言葉でつねぇ!

で、ココでお仕事が挟まります・・^^;

のりちゃんからのお祝いメールでつねぇvv

パパからの贈り物でつ~@二度寝するでつよぉzzz

ママにお届けモノでつぅぅぅ

朝は何とか起きることが出来ました@寝坊(笑)

同じ年?のネオママさんからのお祝いメールでつよ~♪

sun君からのお祝いメールでつよ~♪

・・・という事で、本日はあたくしのお誕生日でした~!!

あたくし的にはお仕事もあり普段通りの1日でしたが
テンパパは有給を使ってテン家の冬支度をしてくれておりました~っ^^
(冬用の絨毯を敷いてくれたりテンのお散歩してくれたり♪)
お誕生日のプレゼントはお夕飯のピザ&大好物のシャンパン^^v
来週末に西武ドームで行われるスーパードッグカーニバル2009のチケットと
昨夜注文したあるモノです ・・到着次第アップしますねvv・・
いつも大事にしてくれて本当にありがとん、パパ♪

先日逢った母からは諭吉を頂きました(笑)
この諭吉はオーダーしたお洋服に変身します!
・・コチラも到着次第アップさせて頂きますねvv・・

お祝いメールをくださった、ネオママさん&ルークママさん
チェリー姉ちゃん&sun君&のりちゃん本当にありがとん♪

ダンス帰りのうっちゃん
疲れてるのに「テンママ、おめでとう~♪」って言ってくれて
とっても嬉しかったよ~っ ありがと~んっ♪

そしてそして・・ しんどいと思いながらも・・
大好きなお仕事で酷使してるにもかかわらず
何とか丈夫でいてくれるあたくしの身体にも感謝vv
ありがとんっっっ♪

最後に・・・

今夜は特別でつよ~・・テンをデザートにしてもいいでつよんっ♪
【ママ~ おめでとんで~~~つ♪】

いつもあたくしが元気でいられる源のテン子さん、ありがとーーーんっ♪
これからもお互い元気で楽しい時間を共に過ごしていきましょうね!!


★追記★

同じ日生まれの桔梗ちゃん&チェリー姉ちゃん
お誕生日おめでとうございま~~~すっ!!
これからまた1年、健康で幸せな日々を過ごしましょうね(*・∀・)ノ゙
スポンサーサイト
Secret

