ここ半年近く体調(精神面)が優れなかった母と
今日は久しぶりに外で逢う事に・・
街に向かうバスの中で重大な事に気付き
少々ため息混じりで横浜駅に到着

またかぼちゃさんでつね・・・

そう、今日はハロウィン 何処のご飯屋さんもかぼちゃ料理のメニューが・・(笑)

食事を終え母にその重大な事を話すと快く承諾してくれました
・・というよりも母がソレを見たい!と気分上々にvv・・

本当は高島屋の北海道物産展が見たかった母ですが
ソレ見たさに母の足はあたらなる目的地へと早まりました^^

何の鳥さんでつかねぇぇぇ

到着したのは横浜元町
今日はココでハロウィンの仮装パレードが催されておりました!
もちろんワンコも仮装~♪

重大な事とは・・・
お友達のブログでこの催し事を知り「いつ?」と伺ったら今週末と・・
あたくしはてっきり明日の日曜日だと勘違いしてしまい
お仕事なので行けないわ~・・と残念でいたんです^^;
でもよくよく考えたらハロウィンは10月31日ですもんねぇ
今日だという事に気付いていたらテンも参加させたのに・・と
何だかショックでバスの中ではずっと眉間にシワを寄せておりましたよ

元町商店街に到着すると仮装した人や可愛いワンコでてんこ盛りでございました!!

091031_03.jpg

091031_04.jpg

091031_05.jpg

091031_06.jpg

091031_07.jpg

・・あ~あ、テン&カメ吉も連れてくればよかったわん><。・・
後悔とワクワクの中、このハロウィンパレードの事を教えてくれた
お友達を探す事約5分 おりましたよ~~~♪♪♪
ササミと砂浜が大好きな可愛いビビリなこの仔がっっっ↓ 

見覚えのある後ろ姿でつね
【ササミくれくれですの♪】

はい 村での有名人発見!!
ランキング上位のりあんちゃんで~~~っす!!

換毛期なのにモフモフじゃないでつかっ?!
【ん? 何の騒ぎですの??】

ナントも可愛いコスチュームvv りあんちゃんらしさがバッチリ出てますねvv

ママーっ 大変でつ かぼちゃさんがイッパイでつよーっ!!
【お触りは~ 1回につきササミちゃん2切れですのよ~】

後姿です! マントはママの手作りなんですって~~~っ☆ 
なんと器用なワザなのでしょう あたくしには真似できません!!(笑)

道行く人にも大人気だったりあんちゃん
すぐに沢山の人が寄って来て撮影大会が繰り広げられておりました

旦那彦さんの細すぎるあんよが折れてるでつよ~ 大丈夫でつかね~…(汗)

りあんちゃんモテモテでつねぇ~ さすがでつねぇ~
【カメラ目線はテンママにあげるですの サービスですの】

りあんちゃんナイスvv(笑)

来年はテンも参加したいでつ!!

りあんちゃん、りあんママさん&旦那彦さん、
今日はお逢いできてとっても嬉しかったです!
ありがとうございました~♪
母も喜んでおりましたよ 365カレンダーの6月30日には○印をするそうです(笑)
来年は一緒に参加しましょうね~~~~!
お疲れ様でした~~~!!


この後母と別れ帰宅するとすでに夕方のお散歩の時間でした
日が沈むのが早くなり公園はもう真っ暗でしたが
野生児達と楽しい一時を過ごす事が出来ましたよ^^
・・尺八おじちゃんも参上しましたし(笑)・・

とっても暗くて見えずらいのですが・・・↓(音声でます)

[高画質で再生]

夜の公園~♪

ではでは~ このへんで~
本日のブログでは出番のなかったテン子さんの~

お留守番してたんでつから~

おかわりのおねだり風景で締めくくらせていただきま~すっ^^

おかわり欲しいんでつけど~

ハッピーハロウィ~ン (*^^)/▽☆▽\(^^*)
スポンサーサイト
Secret

