いいお天気だ~~~!!

いいお天気でつね~♪

貸切でつね~♪

あったかくってアクビが出ちゃうでつ~♪

こんな日はさぁ 仮病使ってでもお仕事休んで
テンとこのままこの公園でボケ~っとしていたいのよねぇぇぇ♪(´ー`)♪

いつもボケてるじゃないでつか
【・・・・・・・・・】

お仕事休んじゃおっか?! o(>∀<o))ウキャキャ

ガッツリ稼いでくるでつよぉぉぉ
【そんなママに育てた覚えはないでつよ】

・・あ はい すんません(汗)・・

急いで早く帰って来るからお昼寝して待っててね~~~っミヽ(。><)ノイッテキマース
Secret

