2009.10.27 晴れのち曇り
今日は1日中とってもイイお天気でしたねーっ♪

暑いくらいでつよ~

お日様がジリジリ言ってるでつ

喉が渇いたでつぅぅぅ

ちょこっとだけ休憩したいんでつけど

テンの後ろのツツジの垣根はY150の記念として
今月の中旬に植えられたものです
来春にはつつじが満開になるのかな? 今から楽しみ~!!

青空&ポカポカ陽気の中、ルンルンしながらのお散歩でしたo(*´▽`*)o

・・が・・

自宅に帰りあたくしの心はすっかり曇ってしまいました(  ̄‐ ̄)゚*。゚
来週!来週!!・・などと先送りにしてきたコチラ↓

ボロキレの山でつ
【テンもお手伝いするでつ】

そう、衣替えでーすっ^^;  ・・ちなみにこれは半分の量です・・

着ないお洋服ばかり 捨てられないボロばかりなのに
季節が変わる度に大事にしまい込んじゃうのが悪い癖でして
毎回毎回枚数だけが増えていきます(/--)/イチマーイ ニマーイ

あっっ・・ テン子さんは春秋用だからな~・・
どうしようかな~・・ しまっちゃおうかな~・・
・・貧毛だから決して冬用じゃないわよね プププププッ・・
なぁんて冗談くらい言わないとやってられないわっ(-д-)=З

全てが中途半端なんでつよね(涙)
【いつかモフモフ(冬用)になるから出してほしいでつ】

ありゃりゃ・・・ちょっぴり冗談がキツかったかしら?

テン子さんの心まで曇らせてしまった
ダメな母親でございました(;´^`)ゞスマンスマン
スポンサーサイト
Secret

