ぷっぷ~~~♪

妙な音が鳴り響いたでつね
【何の音でつかね】

昨夜パパは初めてテンのオ○ラの音を聞きました(笑)
すっごくビックリして大笑いしてたパパ
普段あまり驚かない人なのでその様子を見たあたくしがビックリしちゃったり・・^^;

パパは知らないかも知れないけど
テン子さんは自分がオ○ラをした時いつもこう言うんですよーっ

そんな事じゃお嫁に行けないでつよ!
【ママーっ レディは人前でオ○ラしちゃダメなんでつよっっっ!!】

・・何故あたくしのせいにする o(`л´)o゛キーーーッ・・

いつもすぐ「すまなかったでつねぇ」と謝るテン子さんなのに
オ○ラの時だけは絶対あたくしのせいにします(-"-)ムカッ
激しく小首を傾げながらあたくしの身体をクンクンするんです
・・まるで刑事にでもなったかのようなするどい眼差しで・・

でも昨夜は自らの行いを即認め可愛仔ぶりっ仔なテン子さんなのでありました(;´^`)

小さい事は気にしないでつよ ワカチコワカチコ
【ゴメンネゴメンネで~~~っつ♪】

原因はコレ↓(またまた登場かぼちゃプリン)

パパー! 土地を購入してカボチャ畑を作るでつよ~♪
【だっておねだりに忙しいんでつもの】

・・お夕飯をタラフク食した後なのに (ノ_-;)・・

(」´□`)」 お~いっ! 2人ともぉぉぉ!! 
いい加減にしなさぁぁぁい!!!
スポンサーサイト
Secret

