お昼ごはんを食べてから夕方までテンと一緒に眠ってしまいました
目覚めた頃には外は雨・・ 急いで洗濯物を取り込んでパパと一緒に
雨の日恒例のお散歩道「日産スタジアム」へ・・・(o・ω・)o

今日は人が多いでつねぇぇぇ

今日は人出が多かったーっ!!
マラソンしてる人・スケボーやってる子達
屋外のグランドではこの寒い雨の中サッカーの試合が行われてましたよ
傘をさしてそのサッカーを眺める観客(応援?)の人々も・・ヽ`、ヽ`个o(・_・。)
みんな元気だなぁぁぁ(笑)

お先にどうぞでつ

このスタジアムは文字通り「日産」が契約して名前の権利をもっているんですよ
その契約金は約4億ほどらしいです
契約の更新に悩む日産側に提示された継続契約金は半額以下なんですって
ってことは2億 国際競技場なので世界に名を知らしめるには高いのか安いのか…
あたくしにはよく分かりませ~ん(笑)
そもそもおバカな夫婦のあたくし達の事
話はすぐにずれ始め~~~・・

あたくし 「2億で名前の権利を買い取って‘テンちゃんスタジアム’にしてみる?」
パパ   「お~~~っ!! 国際的にテンの名前が有名になる事違いなしだvv」
あ 「そうだよ! 世界の人が‘テンチャ~ンスタ~ジア~ム’って口にするのよ」
パ 「お~~~~~っ!! すげぇぇぇ!! ‘テンチャ~ンスタ~ジア~ム’♪♪」
あ 「テンチャ~ンスタ~ジア~ム♪」
パ 「テンチャ~ンスタ~ジア~ム♪」
あ 「テンチャ~ンスタ~ジア~ム♪」
パ 「テンチャ~ンスタ~ジア~ム♪」

ぎゃはは~~~っヾ(°∇°o)ノ

お腹すいたでつぅぅぅ
【も、もう・・付き合いきれないでつよ・・】

あ・・ すみません・・ ついつい・・
そろそろお家に帰ってアレを切りましょうか・・^^;

自宅に帰りさっそく冷蔵庫を開け、プリンのかたまり具合を確認ーっψ( ̄Д; ̄)コワゴワ

脳天くりぬかれたかぼちゃさんでつ
【もっと丁寧にくり抜くでつよぉぉぉ】

どうかな? どうかな??

見た目よりも問題は味でつよ~!
【食べない事には分からないでつねぇぇぇ】

ではちょっぴりお味見を~!!

・・で、お義母さんには御礼言ったでつか?
【周りの部分だけでも恵んでほしいでつぅぅぅ】

あんなに「どうすんのさっ」と悩んだかぼちゃさん、結局はこうしたのさっ!!(笑)

・・でも やっぱり あたくしには ちょっと 無理 でございました( ̄▽ ̄;)・・
スポンサーサイト
Secret

