2009.10.23 ワライ茸?
今日、お仕事に行く前の軽いお散歩中に
野菜の自販機でこんなモノを発見しました!

じゃじゃ~~~んっ♪

随分色黒でつねぇ

テンテ~ン、コレ何だか分かる~~~っ??

ジャノメでつかぁ?
【トトロの傘でつかね?】

ブッブーーーッ!!
中はこんな感じなのよぉ~~~っ

おワンでつかぁ?
【ビールが湧いてくる魔法の野菜でつかね?】

・・それもイイわねっ(`∀´)vv  でも~~~・・

ブッブーーーッ!!
ほらほら~~~っ♪

・・UFO~♪って言ってぇぇぇ(人*"∀"*)オネガイ・・

ちょっと無理があるんじゃないでつかねぇぇぇ
【・・・・・・・・・・・・・】

・・つまんないのぉぉぉ(  ̄‐ ̄)・・

ではではご紹介致します!!
コレはねぇぇぇ・・ デッカイしいたけさんなんですよーーーっヽ(*^▽^*)ノ


みんなもう分かってると思うんでつけど・・
【・・今夜も落書きしてるでつよ フウ・・】

肉厚が1センチを越える巨大しいたけなんですよ^^
スーパーなどでよく見かける10個入り中国産しいたけよりも
かな~りお安い値段でゲットしちゃいましたぁぁぁvv

今夜はパスタにしようと思ってたけど急遽変更ーっ!
このしいたけさんをあぶっていっただっきま~~~す!!

黒いのに更に火焼けさせるんでつねっ!

数分で焼き上がり~っ! 
ではでは、今夜のテン家の食卓でございます!!

田舎ご飯でつね~
【は、は、はやくいただくでつよっ!】

あたくしの大好きな田舎風ご飯です(笑)

しいたけのあぶり おろしポン酢
茹で里芋(同じ自販機で購入 生姜醤油でいただきます)
鶏のねぎ塩焼き&グリーンサラダ
おすいもの
玉子がけご飯
おつけもの

いやはや美味しかったでございます♪ 超ウマウマでございました♪
パパもテンも満面の笑みになっちゃいましたよ~っ(ノ*´▽`)ノウマイッ

美味しかったでつよね~♪

美味しすぎたしいたけさんのおかげで笑いが止まらないわ~(*´∀`*)ウキャキャ

幸せすぎて笑いがとまらないでつね~♪

あはは~~~っ♪ いひひ~~~っ♪
うふふ~~~っ♪ えへへ~~~っ♪ 

おほほほほほ~~~~~~~~っ♪

・・ん?! もしや・・あのしいたけさんはワライ茸だったのだろうか ( ̄□ ̄;)アワワ・・
スポンサーサイト
Secret